リンプラの裏メニュー~1~

ワックス練習


リンプラでは、『手作り指輪の無料体験』はメニューにはありません。

 

大きな理由は、時間もエネルギーも有限であり、中途半端な考えの時間は、中途半端の想いは誰も利を得ないと考えるからです。

結果、リンプラの理念である感動と喜びを増やすには、到底、程遠いものとなります。

※詳しい理由は、過去のブログ『制作お試し体験廃止のお知らせ』をお読みください。

 

なぜ?今回ワックスの練習を行うことを決めたのか?

 

それは、打ち合わせの時に、おふたりの想いが強く、その想いに共感し、応える形で体験を提案しました。

指輪を作る過程で、ワックスの練習がおふたりの不安を解消する方法だと判断したからです。

 

作業は1時間として、内容については事前には決めませんでした。

何をするかは、これからふたりの意見をお伺いしながら、体験に落とし込むことにしました。

どんな意見が出てくるのか、見えない不安もありますが、それが一番の選択肢だと考えました。

そして、そのほうが自分もふたりと同じくらい楽しめます。

 

男性:「いい感じに作ることができて、満足しました。」

自分:「今日、作った指輪を本番では越えてくださいね。」

良い形でワックス練習を終えましたが、今後も、メニューにはするつもりはありません。

また、裏メニューと題目にしていますが、あくまでも個別対応でのことなので、基本的にはお断りします笑

 

今日の体験を含めて、本番では更に想いを込めて素敵な指輪を創っていただきたいと心から願っています。

そして、ふたりの指輪物語の感動と喜びが増えたなら、今日のことは価値のある時間だったと思います。

指輪作り無料体験