緋銅出展【マクハリハンドメイドフェスタ】2023年11月18日㈯・19日㈰

MAKUHARI HANDMADE FESTA FINAL


今回で4回目となる『幕張メッセハンドメイドマルシェ』に出展します。

今年はまだ千葉県内での出展が無かったので、約1年ぶり緋銅作品のお披露目となります。

 

そして、幕張メッセハンドメイドマルシェの出展はこれで最終回となります。

毎年、恒例イベントとして出展してきたお気に入りの場所です。

 

今年の新アイテム

・「緋銅イヤーカフ」

・「緋銅ピンキーリング」

 

新作

・「緋銅ブレスレット」

・「『緋惑星』ドーム型のハットピン&ラペルピン&ストールピン」

・鳥のペンダントネックレス

・カエルのペンダントネックレス

 

やっと、遂に、千葉県民の皆さまにもご紹介することができます!

 

さらに、出展限定企画として。

『PLUS緋銅プレート』もご用意しました。

 こちらは、6000円以上のお買い上げの方が対象になります。

また以前、作品を複数購入してくださった方との再会があれば対象となります。

※記憶に頼った判断となりますので、対応については大目に見てください。

 

新しいご縁に恵まれるように、作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいです。

また、これまでお会いした方達とも、再会できることも楽しみにしております。

 

2日間、皆さまと会場でお会いできることを、心より楽しみにお待ちしております。

マクハリハンドメイドフェスタ2023

ブースのご案内

会場は幕張メッセ国際展示場ですが、これまでとは異なるホール4・5となります。

そのため、入口と出口も変わり、会場内の流れも変わります。

 

今回もミニブース(2m×1m)での出展となります。

ブースは、MB27(赤枠)に決定しました。

 

久しぶりに角ブースとなりました。

たくさんの方に見て頂ける機会となると考えます。

 

このメリットを上手く活用して、テーブルサイズを180cm×60cmに変更して頂きました。

作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいです。

会場レイアウト

イベント詳細

マクハリハンドメイドフェスタ【4回目】

開催日:2023年11月18日㈯・19日㈰

開催時間:1日目 11:00~17:30・2日目 10:00~16:30

開催場所:幕張メッセ国際展示場 ホール4・5

住所:千葉市美浜区中瀬2-1

※屋内開催