緋銅出展【デザインフェスタvol.58】2023年11月11日㈯・12日㈰

DESIGN FESTA FINAL


前回のデザフェスvol.57の出展時に交わした約束通り、今回も募集開始早々に申込みを致しました。

今回で3回目ですが、RINPLAの緋銅出展としては最後のデザインフェスタとなります。

 

デザフェスに関しては、先入観が強すぎて出展を決めるまで、長い月日が経ちました。

自分の中の呪縛?が解けた今となっては、名残惜しい気持ちしかありません。

でも、この経験はこの先もプラスになりますし、3連続と出展できることに感謝しております。

 

今回の出展に向けた緋銅作品も準備しました。

 

・今年の新しいアイテム「緋銅イヤーカフ」

 新デザインを追加したいと思います!

 

・今年の新しいアイテム「緋銅ピンキーリング」

 充実したサイズをご用意したいと思います!

 

・新作の「緋銅ブレスレット」

 

・新作の「『緋惑星』ドーム型のハットピン&ラペルピン&ストールピン」

 

・鳥のペンダントネックレス

 

・カエルのペンダントネックレス

 

上記の作品以外にも、最後ならではの作品を販売する予定です。

さらに、出展限定企画として。

 

『PLUS緋銅プレート』もご用意しました。

こちらは、6000円以上のお買い上げの方が対象になります。

 

2日間、作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいです。

会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

デザインフェスタ58

ブースのご案内

前回までは南館1階でしたが、今回は初の南館4階となりました。

いつも会場に入る前に眺めていた、あの長いエスカレーターを初めて利用します。

 

このフロアでは、ワンコインランウェイがないので、声を張り上げる必要はなさそうです。

ブースは、『Q344』に決まりました、赤枠の場所です。

 

ブースの大きさは、今回も引き続き、180cm×90cmのSブースを選びました。

ブース決定を受けて、テーブルは150cm×60を利用します。

 

デザフェスは、会場も4つあり、各会場の出展ブース数も多く、そのコーナーのど真ん中...。

これだけの条件があると、本当に埋もれてしまいそうです(笑)

 

レイアウトについては、いつも通りになります。

皆さまには、事前に会場図にチェックして頂くなど、気づかず通り過ぎないよう、よろしくお願い致します。

デザインフェスタ会場図

イベント詳細

デザインフェスタvol.58【3回目】

開催日:2023年11月11日㈯・12日㈰

開催時間:11:00〜19:00

開催場所:東京ビッグサイト 西&南ホール全館

住所:東京都江東区有明3-11-1

※屋内開催

2日間ご来場ありがとうございました!

2日間無事に終了しました。

更新している13日現在もなお、頭も気持ちも整理ができないほどの幸せな時間を皆さまと過ごさせて頂きました。

次の出展も控えていますし、ここで余韻に浸ると完全燃焼しそうなので、後々あらためてもう一度振り返りたいと思います。