緋銅出展【金津創作の森クラフトマーケット】2023年10月7日㈯・8日㈰

金津創作の森クラフトマーケット


今年も10月の申込みをして、選考の結果『出展』が決定しました。

昨年の初出展に続き、2回目の出展となります。

 

前回は9月の開催でしたが、今年は従来の開催月の10月ということで、とても楽しみにしております。

前回電波の入りが悪くカード決済に苦労し、ご利用の方には、大変ご迷惑をお掛けしました。

 

そのため、出展が終わってから早々に、手続きをして『PayPay』の導入を行いました。

今回は、PayPayでのお支払いもできるようになりましたので、宜しくお願い致します。

 

【新しいアイテム】

・ピンキーリング

・イヤーカフ

その他、新しい作品などもお披露目販売します。

 

昨年は、出発前に左腕に痛みやしびれが発病しました。

今だから言いますが、移動中の運転から開催期間中も、ホテルにいる時も、四六時中何かしら動作の度に痛みが走りました。

 

その痛みに必死に耐えながら、少しでも緩和して、2日間を終えることができるように過ごしました。

それがあり、初出展や福井県での活動を心から楽しめた思い出が作れませんでした。

 

今回はそのリベンジではありませんが、自分自身もう一度初心のつもりで、心から楽しみたいと思っています。

そして、福井県民の皆さまに、作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

2日間、新しいご縁や再会を今から楽しみにしながら、しっかりと準備していきたいと思います。

金津創作の森クラフトマーケット金津2023

ブースのご案内

会場は、美術館アートコアの1階ミュージアム2,2階ミュージアム1、屋外となります。

ブースは、前回と同じ2階ミュージアム1に決まりました。

 

ブースの大きさは、2.5m×1.8mと久しぶりに広いです。

両隣、後方と囲まれた場所ですので、角よりもレイアウトの選択肢が絞れます。

 

テーブルは、120cm×60cmと120cm×70cmの2台を使用します。

・横並び

・L字

・並列

 

横並びとL字のレイアウトは経験がありますが、並列はありません。

設営日に会場を見てから、レイアウトは決めようと思います。

会場レイアウト

イベント詳細

金津創作の森クラフトマーケット【2回目】

開催日:2023年10月7日㈯・8日㈰

開催時間:9:30〜16:00

開催場所:美術館アートコア

住所:福井県あわら市宮谷57-2-19

※屋内開催

工房の休みのお知らせ

出張出展に伴い、下記の期間、工房をお休みさせて頂きます。

 

10月2日㈪~4日㈬

10月5日㈭ 移動日

10月6日㈮ 設営日

10月7日㈯ 1日目

10月8日㈰ 2日目・撤収・移動

10月9日㈪ 移動日

 

今回の交通手段は、備品持込みが必要となるので車での移動となります。

期間中は、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。