緋銅出展【arteVarie 96】2023年7月30日㈰

arteVarie 96


arteVarie94の出展を終えた後、今後の年内開催されるスケジュールと日程を調整しておりました。

3連続出展の達成感や、他イベントとの兼ね合いもあり、出展に対しては保留しておりました。

 

それでも年内出展したいという想いはありましたので、調整はしておりました。

8月、9月、11月は、やはり日程スケジュールの調整は難しい状況となりました。

 

10月は決めて、7月はどうしようか...と。

7月をあらためて検討した日が、6月16日㈮でサークル募集の締め切り日でした。

 

その流れで、出展を決めました。

ということで、再びarteVarieに年内2回出展します。

 

サークル数で描けば、上昇した放物曲線が頂点に達した後の下降していくイメージです。

でも、1年の中で同じイベントに5回も出展するのは初めての挑戦です。

それに、最後は節目の「100」というのも、物語として面白いと思います。

 

個人的に、arteVarieへの出展は、毎回色々と発見もあり、刺激的で本当に楽しい時間です。

ここでしかないご縁や再会もあります。

 

8月は出展予定がないので、2023年の前期を締めくくる出展となります。

ご来場される皆さまに、作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいです。

artevarie96

ブースのご案内

今回は、東5ホールの会場を入った入口側の『ロ03』に出展することになりました。

角のコーナーになりますので、皆さまに認知して頂きやすい場所となります。

 

ここでしかないご縁や再会も心待ちな楽しみです。

当日は作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいです。

会場レイアウト図

イベント情報

arteVarie 96【6回目】

開催日:2023年7月30日㈰

開催時間:10:30〜15:00

開催場所:東京ビッグサイト 東展示棟

住所:東京都江東区有明3-11-1

※屋内開催

ご来場ありがとうございました

朝から晴天に恵まれましたが…本当に暑かったです。

まずは、主催者さま、運営スタッフの皆さま、今回も大変お世話になり感謝しております。

 

今回も、たくさんの方がご来場されていました。

ブースに足を止めてくださった皆さま、ありがとうございました。

 

お隣の方がお休みされたことで、角で孤立した状態でした。

所々、サークル参加者のお休みがあり印象的でした。

 

毎回参加して感じることは、皆さま好きなものを表現されているので、それが気持ちが良く、刺激になり楽しいです。

そんな中で、緋銅に興味をもってくださり、新しいご縁や再会の場となり、とても嬉しいです。

本当にarteVarieは好きな場所のひとつになりました。

 

本日、作品をお迎えしてくださった皆さまには、心から感謝しております。

前期を良いカタチで締めくくることができました。

個々の物語はここでは割愛させて頂きますが、とても楽しく良き思い出となりました。

 

次回は、年内最後の出展となります。

10月開催の記念すべき節目の『100』です。

 

また、お会いできることを心より楽しみにしております。