緋銅出展【ヨコハマハンドメイドマルシェ】2023年7月1日㈯・2日㈰

ヨコハマハンドメイドマルシェ


2年ぶりに『ヨコハマハンドメイドマルシェ』に出展します。

パシフィコ横浜での緋銅作品のお披露目は、今回で3回目となります。

 

『新アイテム』

・緋銅イヤーカフ

・緋銅ピンキーリング

その他、新作も準備する予定です。

 

2日間、新しいご縁や再会に恵まれますことを、今からとても楽しみにしております。

ご来場される皆さまに、作品を通じて、緋銅の魅力を伝えたいです。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2023年7月

ブースC-107

会場は、パシフィコ横浜のB・C・Dホールとなります。

ブース番号は、『C-107』(赤枠)になりました。

 

ブースサイズは、ショートタイプ(180cm×90cm)を選びました。

テーブルは、150cm×60cmのサイズを使用します。

 

会場図は、出展ブースの数(ショートタイプ)がとても増えた印象がありました。

また、両隣と隣接したレイアウトになっているので、周りに埋もれないように工夫をしないと…。

 

興味を持って頂いた方はもちろん、出来る限り多くの方に緋銅の魅力を伝えたいと思っています。

そこを意識しながら、納得できる演出を考えていきたいと思います。

会場レイアウト

イベント情報

ヨコハマハンドメイドマルシェ【3回目】

開催日:2023年7月1日㈯・2日㈰

開催時間:11:00〜18:00

開催場所:パシフィコ横浜 展示ホールB・C・D

ブース:C-107

住所:横浜市西区みなとみらい1-1-1

※屋内開催

2日間ありがとうございました

まずは、主催社さま、運営スタッフの皆さまには、安全・安心に開催してくださり、心より感謝しております。

 

今回は、6月の1週目から5連続出展をしていて、さらに、大規模イベント3連続出展に挑戦しました。

日々できる限り休息・休養の時間を意識して実行しておりましたが…。

後半の出展スケジュールでは、この経験を糧に調整しようと思います。

 

2年ぶりの出展なので、たくさんの方に緋銅の魅力をお伝えしたいと思っておりましたが、そこまでの気力は残っておらず...(笑)

足を止めて興味深くご覧になってくださっている方に、作品を通じて緋銅の魅力をお伝えさせて頂きました。

でも、興味の示し方は人それぞれで、一概に判断するやり方は、やはり本意ではないと思いましたね。

 

2日間、嬉しい再会にも、新しいご縁にも恵まれ、その度に元気を頂きました。

個別の物語は、ここでは割愛させて頂きますが、楽しい時間と素敵な思い出となりました。

作品をお迎えしてくださった皆さまには、心より感謝しております。

 

神奈川県内での出展機会は、余り数がない中で、今回無理してでも出展できたことは良かったと思いました。

5週連続出展の挑戦は、たくさんの方の支えのお陰で、無事に終了することができました。

2日間、本当にありがとうございました!!

来場御礼