緋銅出展【光が丘IMAクラフトマーケット】2021年9月23日㈭秋分の日

光が丘IMA


東京都練馬区にある光が丘パークタウンの中央にある多機能複合型ショッピングセンター「光が丘IMA」に先々月・先月に続き出展します。

IMA(イマ)は、想像という意味のイマジネーションの「I」)と、ネリマの最後の三文字「IMA」を合わせた名前です。

  

電車でのアクセスは、都営地下鉄大江戸線「光が丘駅」下車。

A4出口からIMA中央館へ行けます。

 

前回の出展では、残念というか当然というか、口約束した方との再会はありませんでした。

一期一会

しかし、新しい出会いやご縁もありましたので、出展してよかったです。

 

7月・8月・9月と同会場に3カ月連続出展というのは、今回が初めての試みとなります。

10月は別の出展と日程が重なったこと、11月以降は寒冷により屋外会場の出展を控えます。

そのため、2021年最後の出展となります。

 

当日は、リクエスト頂いた作品、その他にも新作をお披露目&販売します。

作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

 

新型コロナウイルス感染症対策に加え、2回目のワクチン接種を終えている予定です。

準備も体調も万全にして出展します。

会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。 

光が丘IMAクラフトマーケット

イベント詳細

光が丘IMAクラフトマーケット 【3回目】

開催日:2021年9月23日㈭秋分の日

開催時間: 10:00~18:00

開催場所:光が丘IMA 光の広場

住所:東京都練馬区光が丘5-1-1

※屋外屋根あり

新作ハリネズミ

リクエストで制作した作品「ハリネズミ」のお披露目をします。

灯~AKARI~ブランドも含め、合計8点の新作です。

なお、イベント終了後に、ネットショップには出品していきます。

 

とても愛らしく可愛く出来ました。

たくさんの方に、ご覧になって頂ければ嬉しいです。

次回は2022年春頃

まずは、ご来場およびブースにお立ち寄り頂きまして、本当にありがとうございました。

 

日曜日、土曜日、木曜日(祝日)と3カ月連続で出展させて頂きました。

同じ会場に、毎月1回定期的に出展するのは、今回が初めてでした。

毎回、その時の雰囲気の違いを楽しみながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

作品を通じて緋銅の魅力を伝えることができたと思っています。

光が丘IMAクラフトマーケットは、年内も開催が予定されます。

ただ、出展のスケジュールと11月~3月頃までは屋外出展活動休止期間で、今回が年内最後となりました。

 

次回は、2022年春頃を予定しております。

その時の出展に向けて、今回リクエストを頂いた作品を完成させて、お披露目したいと思います。