緋銅出展※開催中止【パルテノン多摩大通りスプリングフェスタ】2021年3月21日㈯春分の日

春分の日


イルミネーションやハロウィーンイベントなどで有名な多摩センター駅前の大きな遊歩道『パルテノン多摩大通り』。

この会場にて、3月19日㈮~21日㈰の3日間スプリングフェスタが開催されます。

 

タイムマシーンカンパニー運営の「多摩センタースプリングフェスタ」は、「家庭内不用品の再活用(フリマ)」及び「手を加える工夫(ハンドメイド)」をコンセプトにしたイベントです。

 

多摩市内のみならず多摩界隈では、かなり知られた賑わう場所とのこと。

また、1年に1回の開催であることから、20日㈯春分の日の1日だけ出展を決めました。

当日、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

 

会場アクセス

京王相模原線「京王多摩センター」駅徒歩0分

小田急線「小田急多摩センター」駅徒歩0分

パルテノン多摩大通り(多摩センター駅前歩道)

パルテノン多摩大通りスプリングフェスタ

イベント詳細

パルテノン多摩大通り スプリングフェスタ【初出展】

開催日:2021年3月20日㈯

開催時間: 10:00~16:00

開催場所:パルテノン多摩大通り(多摩センター駅前歩道)

住所:東京都多摩市落合1-45

※屋外開催(雨天中止)

開催自粛

9日、主催者より通達があり開催が中止となりました。

 

3月19日~21日に開催を予定しておりました掲記イベントは、新型コロナウィルスの状況を踏まえ、関係部署と協議の結果、開催自粛させて頂く事となりました。ご準備をされていたご出店予定の皆様に深くお詫び申し上げます。

 

緊急事態宣言の2週間延長が決まったことですので、仕方のないことです。

また、次の機会に検討したいと思います。