緋銅出展「金剛院MOTTAINAIてづくり市」2019年4月7日

豊島区金剛院


今年も、青空個展主催のイベントに参加します。

 

1月と2月の寒い時期は、工房でコツコツと作品作りに打ち込んでいました。
そのため、緋銅の作品も随分と充実してきました。

そろそろ「皆さまの前で、お披露目したい」という気持ちが強くなりました。

 

そこで、3月、4月に開催される会場を、検討を始めました。

「金剛院MOTTAINAIてづくり市」を知った時に、ここが良いかもと思いました。

自分の直感を信じて。が、出展を決めた理由です。

 

初めての会場で、緋銅の作品を披露することは、いつもながら緊張します。

だから、自分が緊張しないような、自分が面白いと思うことや、楽しくなることを考えています。

当日、会場でみなさまにお会いできることを、心から楽しみにお待ちしております。

金剛院MOTTAINAIてづくり市

マンガの聖地といわれている豊島区椎名町にあり、「マンガ御朱印」や「マンガ地蔵」は、多数のメディアでご紹介されています。

詳しくは、金剛院公式ホームページをご覧ください。


イベント詳細

MOTTAINAIてづくり市とは、作家たちの想いが詰まった作品を販売する市です。

開催日: 2019年04月07日(日)

開催時間 :10時~16時

開催場所:金剛院

住所:東京都豊島区長崎 1-9-2

交通:西武池袋線「椎名町駅」北口徒歩30秒

なお、雨天・荒天の場合は中止となります

アウトレットあります

このアウトレットの始まりは、初めて緋銅の作品を出展した手づくり市です。

この時のエピソードは割愛しますが、緋銅ランクの対象外となった作品を、アウトレット(訳アリ特価作品)として出展します。

 

今回は、ご自身で緋銅の素材を使って何かを作れるようなパーツのようなものもあります。

どんな掘り出し物があるのかは、当日の楽しみにしていただければと思います。