ラジオ番組「この空DAY」ゲスト出演します【1月14日(日)14:00~14:30放送】

あけましておめでとうございます


昨年、ゆめのたね放送局にて、自分の番組「ゆびわでありがとう。」とラジオパーソナリティの活動を卒業しました。最終回のゲストは、ゆめのたね放送局東日本マネージャー・ひっし~の一期一会ラジオパーソナリティ・PA菱田光孝さん。この時に番組を一緒に作ってくださったのが、PAささきまりこさんでした。

 

ささきまりこさんは、ゆめのたね放送局東日本チャンネル日曜日(14:00~14:30)放送の番組「この空DAY」のパーソナリティでもあります。この空DAYは、「自分らしく、自分にしかできないこと、自分が好きなこと、得意なことで、自分の足で歩んでいける笑顔溢れる世界を創りたい!」をテーマに、一人一人の中にある物語を大切にして番組を作っています。その素敵な番組に、ひっし~さんとのトークライブで共感してくださり、収録直後にゲスト出演のオファーを頂きました♫

1月14日(日)14:00~14:00放送

本日、1月4日(木)番組収録をしてきました。放送日は1月14日(日)14:00~14:30ですので、ぜひ聴いて頂ければ幸いです。

同時に、2018年の活動開始となりました。元旦~3日の間は、打ち合わせで使用している手作り指輪の説明資料とホームページのトップ画像の更新作業をしていました。これまで、手作り指輪の説明資料の一部分を更新してきましたが、今回は大幅に更新しました。この2つには、2018年の抱負が詰まったカタチとなり、仕上がりに満足しています。

 

ラジオでは、リンプラの代表飯田馨として、手作り指輪の魅力、リンプラの活動、今の想いに至るまでの経緯などのお話をさせて頂きました。「この空DAY」の放送を通じて、自分のことや手作り指輪のことを知ってもらえる機会となればとても嬉しいで、応援・宣伝の程、よろしくお願いします。今年も、これまで以上に、良きご縁が増えるよう、自分を進化成長しながら、想いを込めて手作り指輪の魅力を発信していきます。

 

本年も何卒よろしくお願い致します。

この空DAY番組出演

ラジオの聴き方

① 「東日本チャンネル」のバナーをクリックしてくだい。

② 東日本チャンネル「▶︎」ボタンをクリックすると放送が流れます。

 

※アプリ不要。インターネット環境さえあればPCでもスマートフォンでも簡単に聴くことができます。

※再生環境によっては、再生が開始されるまでに 20〜30秒程度の待ち時間が生じる場合がございます。

※初めての方は、再生に関するトラブルQ&Aをお読みください。


この空DAY番組ページをシェア

この空DAY番組ページで、ご紹介してくださったので、ここでもシェアします。

 

=======

新年初ゲストとして、RINPLA(リンプラ)代表の飯田馨さんをお迎えしてお届けいたします。

飯田さんは2017年12月まで、ゆめのたね放送局にて2年間『ゆびわでありがとう』というとっても素敵な番組を届けてくださった大先輩パーソナリティさんでもあります。

 

番組タイトルにもあるように、飯田さんはリンプラにて手作り指輪を通じてたくさんの感動に出会ってきました。

番組作りも指輪作りも思いを大切にされている飯田さん。

その温かい心が飯田さんの優しい声からも伝わってきます。

 

それは飯田さんご自身の生き方、歩み方でもあるように思えました。

飯田さんの内側から湧き出てくる一つ一つの言葉が心を温め、自分自身を大切にしたくなるのではないかと思います。

「ありがとう」「感謝」「ギフト」「応援」など大切な言葉や思いが溢れる30分。

手作り指輪って素敵だなぁとしみじみ感じる放送は、1月14日(日)14:00~14:30 ゆめのたね放送局東日本チャンネル この空DAY

=======

 

いよいよ、明日は放送日です!

ぜひ、聴いてください!!!