嬉しいサプライズ

引き菓子頂きました


結婚指輪の制作前に、おふたりから引き菓子を頂きました。

これから、おふたりに素敵な思い出になるように制作してもらう事を考えているところに、このサプライズは、テンションもさらに上がります。

おふたりの幸せをお裾分けして頂きました!

これまで、結婚指輪を作るカップルを見て思うことは、同じ工程だとしても、全く違った結果になるということです。

例え、どんなに素敵な過程の場面に出逢っても「(それを)〜した方が絶対いい」と強制するつもりはありません。

ふたりにとって、良いと思うことが正解だからです。


どえりゃうみゃのように、幸せ一杯の手作り指輪の世界を創っていきます♬