勝たせる集客プランナー 中森学さん

Profile


ゲスト:中森 学(さとる)さん

勝たせる集客プランナー

 

マインドブロックバスターという、心のブロックを外すヒーリングのセラピストとして活動していた時、ある方からFacebookでお客様が集まっていた様子を教えて欲しいと言われたことがきっかけとなり、集客のアドバイスを始める。それが人伝に広がり、その方たちをアドバイスしているうちに、本格的にこれを事業としていこうと決め、集客プランナーになりました。プランニングの成果をひとつ挙げると、FacebookやInstagramでの集客を入口に、商品やサービスを磨き上げたり、お客様像をより明確にして、ビジネス全体をレベルアップして頂きます。

番組内容


≪ 前半 ≫

 

現在の活動をされるきっかけの話

活動の内容について

 

≪ 後半 ≫

 

集客で成功する人・失敗する人

成功するには何事も〇〇性が大切。〇〇心を捨てる事がポイント

 

≪ ラジオ de ありがとう ≫

 

大切な人へ感謝の気持ちを伝えます

 

≪ エンディング ≫

 

今回出演していただいた中森学さんの活動はコチラをご覧ください。

Facebook : 中森学さん

番組放送日のお知らせ


  • 2016年4月16日(土) 21:00~21:30 初放送
  • 2016年4月23日(土) 21:00~21:30 再放送

 【ラジオの聴き方】

 

① 「東日本チャンネル」と書かれたバナーをクリックしてくだい。

②「▶︎」ボタンをクリックするとラジオ放送が流れます。

インターネット環境さえあればPCでもスマートフォンでも聴くことができます。

※専用アプリはありません。

※再生環境によっては、再生が開始されるまでに 20〜30秒程度の待ち時間が生じる場合がございます。

自分で手作りするポージーリング