緋銅出展【arteVarie100】2023年10月15日㈰

arteVarie 100


これまでの出展活動の中でも、同じイベントに1年の内5回出展するのは、今回が初めての試みとなりました。

arteVarieは、自分にとって未知の世界から始まり、次第に好きなものを突き抜けた愛で溢れた世界に心が惹かれていきました。

そんな空間に飛び込んだことで、緋銅の活動もリスペクトすることができたと思っています。

 

緋銅の法被デビューは「arteVarie91」でしたが、着慣れない恥ずかしさがありましたが、全然違和感なかったです(笑)

開催時間は短いですが、毎回新しいご縁や再会があり、本当に心から楽しめる大好きなイベントのひとつです。

 

年内最後は、arteVarie100です。

100という区切りの良い数字が良いですよね。

 

作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいです。

artevarie100

ブースのご案内

会場は、東3・4・5・6ホールとなります。

arteVarieは、東5ホールです。

 

今回は、B24(赤枠)となります。

入口正面と思いきや、大きな長方形のAkabooブースがあるので、裏手となります。

 

今回はちょっと探しにくい場所かもしれません。

Bのブロックの真ん中あたりと覚えて頂ければ、見つけやすいと思います。

 

会場でお会いできるのを心より楽しみにしております。

会場レイアウト

イベント詳細

arteVarie 100【7回目】

開催日:2023年10月15日㈰

開催時間:10:30〜15:00

開催場所:東京ビッグサイト

住所:東京都江東区有明3-11-1

※屋内開催

ご来場ありがとうございました

なんて表現すれば伝わるだろうか

何から綴ればいいのだろうか

 

朝から雨が降り、午前中に雨脚が強まる予報にもかかわらず、今回も会場はたくさんの方の熱気と愛で満ちていました。

サークルで参加していた方、一般の方、皆さま本当に良い人ばかりで。

 

嬉しい再会もありましたし、新しいご縁にも恵まれた一日でした。

これで最後となるarteVarieは、本当に楽しい時間と素敵な思い出を作ることができました。

 

感謝しても感謝しきれない。

緋銅の活動を継続してきて、皆さまに支えられていたことを改めて感じました。

 

上手い文章も、内容を綺麗にまとめることも。

伝えたいことも、嬉しいことも。

 

綴りたい気持ちはありますが、今はそのタイミングではないのかもしれません。

残りの出展に関しても、今回のような流れを理想として、最後まで作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

 

これまでarteVarieの会場で出会ったすべての皆さま、本当にありがとうございました!