羽生康佑さん~手作り婚約指輪~

番組の内容


【前半】

・小さい頃から現在まで続けている“サッカー”について

・“サッカー”から学んだこと

・現在のお仕事について

・婚約指輪を手作りにした理由

 

【後半】

・婚約指輪を手作りした感想

・99%の自信と1%の不安

・プロポーズ成功の秘話

 

【ラジオ de ありがとう】

 

【エンディング】

手作り婚約指輪のお話

番組放送日


10月8日(土) 21:00~21:30

 

※再放送はありません。お聴き逃しのないようお願いします。

ラジオ収録の記念撮影

ラジオの聴き方


① 「東日本チャンネル」のバナーをクリックしてくだい。

 

② 東日本チャンネル「▶︎」ボタンをクリックすると放送が流れます。

 

※アプリ不要。インターネット環境さえあればPCでもスマートフォンでも簡単に聴くことができます。

 

※再生環境によっては、再生が開始されるまでに 20〜30秒程度の待ち時間が生じる場合がございます。


婚約指輪の物語


プロポーズ成功の秘話では、ここでしか聴けないのでは!と思うくらい、語っていただけました。

生の声は、創造を豊かにしてくれますし、純粋に幸せな気持ちになれます。

特に、これからプロポーズを考えている男性には聴いて頂きたいですし、土曜日の夜9時に聴く価値のある番組になったと自分では思っています笑

 

番組の後半、羽生さんにお話して頂きました“手作り婚約指輪”のデザインや制作過程、感想文については、下記のボタンからご紹介しております。

放送をより楽しく、より幸せな気分に、有意義な時間になるように、ぜひ放送前にご覧ください。

プロポーズを語る

今後の番組創りにご協力ください


番組をお聴きいただきまして、誠にありがとうございます。
リスナーさまからの番組へのご意見やご感想など、お手紙やメールなどでお待ちしております。

今後の番組創りの参考にもさせて頂きますので、ぜひご協力の程よろしくお願い致します。

 

『送付先のご案内』

〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14

3331 Arts Chiyoda 209号室 ゆめのたね放送局東京スタジオ「ゆびわでありがとう。」飯田宛

メール:rinplatokyo@gmail.com