Facebookページ閉鎖のお知らせ

本日、リンプラのFacebookページを削除することにしました。

完全に削除されるまであと14日の期間があります。

閉鎖はこれで2度目、これまで「いいね!」してくださった方には本当に申し訳ありません。

再開することを決めたのは、ラジオ番組のタイミングでした。

最初の動機は、リンプラの手作り指輪を紹介するだけではなく、ラジオ番組を紹介することも一緒に考えていました。

今年になり、だんだん投稿する機会も少なくなり、手作り指輪を紹介する場所は自然とホームページに集中してきました。

個人で更新している限り、今後もFacebookページを続けていくことも難しいと判断しました。

柱はホームページ


これまで、リンプラの手作り指輪を広めようといろいろなところにも、手を出せるものは出しました。

もちろん、今後も活動の中でこれは!ってものには、手を出します。

ただ、既存のものについては、一度見直しをする時期になっているかもしれません。

どれが一番自分の情報発信をする柱にしているのかと言われれば、「ホームページ」です。

ホームページにはブログの機能もありますので、今後は情報発信はこちらで、行っていきます。

自分が嫌なことは人にしない


自分が良いと思うことは、人にお伝えします。

自分が嫌いなことは、人にはしません。

これは、手作り指輪をされる方も、パートナー、すべてのことに同じ事が言えます。

人から教えてもらい、自分が良いと思うことは受け入れます。

世間がどんなに流行っていても、自分が良いと思わなければ受け入れません。

表面的なことでは、判断するのは間違った選択をしやすいです。

だから、これからも自分の直感と感性を信じ続けます。

正しければ、結果、人や環境が自然と応援してくれますからね。