エナジーカウンセラー 金井道子さん

Profile


ゲスト:金井道子さん

 

元プロダンサー・女優。現在は、エネルギーの専門家『 エナジーカウンセラー』・『ヨガルギー開発者』の肩書きで活動中。

 

病に倒れたどん底の人生から、エネルギーを使って3ヶ月で起業し、半年後には自身の専門学校を主催する。神脈命志は、販売直後1ヶ月で100枚以上の依頼が殺到。

 

ダンサー時代のヨガインストラクターの経験を活かし、ヨガ×エネルギーをコンセプトととした”日本初のヨガを踊るのセルフリペアメソッド”『ヨガルギー』を開発。

 

今までのべ3000人以上のエネルギーを診断。明るく・素直で・タフな“健康ビト”を創り、日本を元気にする。

 

自身のエネルギーを使って人生を変えた経験を活かし、「誰でもエネルギーを使って、自分で自分の人生を望むものに変えることができる。」と、様々な方法でエネルギーを使ったコンテンツを提供をしています。

【金井道子さんのご紹介】

エナジーカウンセラーオフィシャルHP:Energy Counselor 

Facebookページ:Official Site 開設準備室

ヨガルギーHP:YOGARGY

Facebookページ:ヨガルギー

動画You Tube:ヨガルギーチャンネル

エナジーカウンセラー金井道子さん

指輪とエネルギー


エナジーカウンセラー金井道子さん

6月18日(土)番組案内

 

【前半】

・金井道子さんとのご縁

・エナジーカウンセラーについて

・活動の理念

 

【後半】

・指輪とエネルギー

・カップルのペアリングとエネルギー

・先心亭について

 

【ラジオ de ありがとう】

ヨガルギー


エナジーカウンセラー金井道子さん

6月25日(土)番組案内

 

【前半】

・ヨガルギーについて

・イメージ瞑想

・ゆるゆる呼吸法

 

【後半】

・スタンダート、美脚、ダンサブル

・ヨガルギーチャレンジ

・ヨガルギー体操

 

【ラジオ de ありがとう】

健康ビトを創る


エナジーカウンセラー金井道子さん

いつも楽しそうに明るく輝く存在の金井道子さん。

 

エネルギーの専門家として、検証・実験・改善し続けて、エネルギーを五感で体験・体感し、コントロールできる方法を体系化し、家庭の医学並みの実践書を作られたエピソードには、熱い想いが伝わってきました。

 

ぜひ、ラジオを聴いて、繫がっていただけたら、パーソナリティとしてとても嬉しく思います。


番組放送日時のお知らせ


手作り指輪いわせてリング
  • 6月18日(土)21:00~21:30 『指輪とエネルギー』
  • 6月25日(土)21:00~21:30 『ヨガルギーの魅力』

※再放送はありません。お聴き逃しのないようお願いします。

ラジオの聴き方


① 「東日本チャンネル」のバナーをクリックしてくだい。

② 「▶︎」ボタンをクリックするとラジオ放送が流れます。

アプリは不要でインターネット環境さえあればPCでもスマートフォンでも簡単に聴くことができます。

※再生環境によっては、再生が開始されるまでに 20〜30秒程度の待ち時間が生じる場合がございます。