明日ラジオ出演します

手作り指輪を語る


明日の土曜日21:30~22:00が放送となります。

今回、初めてラジオ番組にゲストにお招きしてくださった市川淳子さん。

 

彼女は、ゆめのたね放送局(東日本チャンネル)

『よろずやガーデン love your melody』

のパーソナリティさんです。

 

また、インナーサウンズリマインダーという活動をされている方です。

インナーサウンズリマインダーとは、なんらかの理由で自分の持ち味を無視して生きている人、自分の持ち味との不調和音を感じている人。本来の持ち味をサウンドに置き換えて「貴方の中に流れているものを思い出す」その場の雰囲気に見合うと思われる音楽を選んでお届けする。誰かを感じてわかった事とその人の音、リズムを伝える。場合によっては最初からその人のための曲を持っていく。そこからその人と声や音の交流をする。リマインダーとは、思い出させる人。実際は、思い出すは気づきで、自己受容を深め要らないものを捨てる、などの楽に符号しながら生きる感覚を持つ事が目標で、基本は対面セッションを行っています。

インナーサウンズリマインダー市川淳子さん

初めての経験


パーソナリティの経験はあっても、ゲストに出演するのは初めてという極めて珍しい経験をさせて頂きました笑

でも、自分の番組じゃないからこその緊張感がありましたが、とても楽しんだ30分間でした。

収録は4月だったのですが、当時の一番強く感じていたことを、想いを込めて話をしました。

理念や根底にある考え方は変わりませんが、何に強く感じ、何を言葉して、どう行動しているか。

これは一定期間ごとに循環していますし、行動も違いますが、行き着く先は同じ場所を見据えています。

ぜひ、自分の手作り指輪への想いを聴いて欲しいです。

番組の聴き方はこちら


① 「東日本チャンネル」と書かれたバナーをクリックしてくだい。

②「▶︎」ボタンをクリックするとラジオ放送が流れます。

インターネット環境さえあればPCでもスマートフォンでも聴くことができます。

※専用アプリはありません。

※再生環境によっては、再生が開始されるまでに 20〜30秒程度の待ち時間が生じる場合がございます。