最大の結果を作り出す

手作り指輪の魅力はたくさんある。探求すればするほど、新しく気づく事もある。

手作り指輪の世界創造4年目を迎えている。

 

「感動と喜びを増やす」

 

これが理念です。この理念を掲げたのは昨年末でした。そこから理念実現を探求しています。

その行動によって一番変わったのは自分自身です。

変われた理由は純粋意識。つまり統一意識です。

 

この統一意識の存在を知ると自己愛を感じることができるのです。これが生きるための技術となるのです。

今日はこの話ではなくて、タイトルの本題「最大の結果を作り出す」ひとつの技術をご紹介します。

 

ここでは、婚約指輪や結婚指輪の手作りを例にしたいと思います。

手作りを体験した方が「感動と喜びを増やす」を体感することがピュアリングプランナーの役割です。

それでは、最大の結果を作る事ができる技術を公開します。

 

【最大の結果を作り出すのは、すべて行動する人自身にかかっている】

 

これが前提となります。これが土台です。

その土台を作るのも技術が必要ですが、それは次回の機会とします。

その土台が確立されて次の技術、つまり最大の結果を作れるのです。

そこでは、その人の創造性、エネルギー、目的の固定、想念の集中、行動補助を作ります。

これはずっと提唱してきた『空間作り』です。

 

 

【最大の結果を作り出すことが、理念実現】

 

その人が最大の結果を得るために、常に手作り指輪の世界創造の活動を探求する。

もっと言えば、理念実現のために婚約指輪や結婚指輪がある。

理念によって、より多くの人を幸せにすることは、自分にとっても理念を体感することと同じなのです。

 

 

【表面的な部分で終わらせたくない】

 

手作り指輪に出会ったことで今がある。これからも、手作り指輪の世界創造を続けていきたい。

本当に人と人を繋ぐことができるし、手作り指輪にしかできないことがある。

どんな時でも頑張れるのは、これまで手作り結婚指輪や婚約指輪をお手伝いさせて頂いた方の感想や意見があるです。本当に感謝しています。