サプメンを応援したい

先日、リンプラで打ち合わせをしました。

初めてお会いしたサプライズプロデュサーの田中良洋さん。

彼がFBに投稿をシェアします。

 

【 手作り指輪とプロポーズ企画で◯◯円?! 】

 

手作り指輪のリンプラの飯田 馨さんとお会いしてきた!

ここの婚約指輪や結婚指輪を見せてもらったけどとても良かった!!!

 

デザインからすべて手作りの婚約指輪。

一生に一度のものだから、思い入れのあるものをつけて欲しい。

 

作るのはそんな簡単じゃないけど、やっぱりできた時の感動がすごくて、みんな喜んでくれる、とお話してくれた。

 

「感動と喜びを増やす」

 

その思いがとても素敵で、ぜひ、一緒にやりたいと思えた!!

 

たとえば、リンプラとスマイルモブがコラボして、手作り婚約指輪とそれを渡すプロポーズの演出も企画して30万とかなら、どうやろう?

 

こんなフラッシュモブを使ったサプライズを企画します!

http://youtu.be/pWLpbH0fntc

 

こうやって、想いを共にできる人とコラボすれば、自分のやりたいことの付加価値を上げられるんやなぁ。

 

ひとつ勉強になった出会いだった!!

ありがとうございました!

 

********************************

 

感動と喜びを増やす。

この理念に共感してくださる方たちと一緒に関わる方を全力で応援したい。

 

これからも新しい手作り指輪の世界を創造していきます。

あなたの感動と喜びを増やします!!