緋銅出展【ココスクエア調布ハンドメイド】2023年4月1日(土)

KO KO SQUARE


ココスクエアは、食品と生活用品のスーパー「マルエツ国領店」をはじめ、飲食店、書店、カルチャーセンター、クリニック、100円ショップやクリーニング店など20以上の専門店がそろうワンストップ型の複合施設です。

国領駅の駅前にあり、2階には「調布市子ども家庭支援センターすこやか」、1階には「調布市ファミリー・サポート・センター」があり、市営駐車場を併設しているので、地元のみならず市内各地から毎日たくさんの親子が訪れる地域のシンボル的な施設です。

 

そのココスクエアの1階催事スペースにて、『ココスクエア調布ハンドメイド』が3日間、開催されます。

今回は、3日目の4月1日㈯のみ出展することが決まりました。

 

この時期は、まだ寒さもありますが、一番困るのは「風」です。

駅前という立地と屋内となりますので、その心配はありません。

 

地域密着型の施設なので、ここでしか出会えないご縁もあると思います。

また、調布市内の方や、周辺の方にとっても、利便性のよい場所だと思います。

 

1日だけですが、たくさんの方に作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

 

最後に個人的なことですが、再開発中に何度か街を訪れたことがあります。

その当時の印象や雰囲気がありますので、新しく生まれ変わった街並みを見るのも楽しみです。

ココスクエア調布ハンドメイド

フロアマップ

出展エリアは、お客様出入口の正面となります。

正面はガラスで仕切られているので、明るい雰囲気のイメージがあります。

照明に関しては、問題ないので作品もいつものように綺麗に輝くと思います。

 

テーブル(120cm×60cm)1台を使って、作品を並べます。

現在の作品点数とアイテム数を考えると、すべての作品を持ち込むのは賢明ではないと判断しました。

そのため、重複する作品に関しては、選りすぐりしたいと思います。

 

出展者は最大8組までなので、ハンドメイドフェアのようにたくさんの方がご来場になって混み合う、ということはないと思います。

お一人お一人とじっくりお話をしながら、その流れで並ばない作品もご覧になって頂ければと思います。

 

もし、ご来場を検討されている方で、見て検討したい作品などがありましたら、事前にご連絡を頂けると幸いです。

 

当日は午前10時開催となっておりますが、場所決めが9時30分となります。

テーブルが小さいとはいえ、初めての会場ということもありますし、30分で設営を終えることは難しいと思います。

 

でも、設営していても対応を優先しますので、ぜひ声を掛けてください。

1階フロア

イベント詳細

ココスクエア調布ハンドメイド【初出展】

開催日:2023年4月1日㈯

開催時間:10:00〜18:30

開催場所:ココスクエア1階催事スペース

住所:東京都調布市国領町3-1-28

※屋内開催