緋銅出展【arteVarie92】2023年3月19日㈰

arteVarie 92


2月のarteVarie91に続きまして、「arteVarie92」に出展します。

 

開場時間は、前回より30分早い10時となります。

自分にとっては、arteVarieの雰囲気は非日常の世界なので、30分でも長く居られるのは嬉しいです。

 

~お知らせ~

・緋銅イヤーカフ:S・M・Lの3サイズを揃えました。

・緋銅鎚目リング:5.75号、6号、7.25号が新たに加わりました。

 

緋銅を知らない方はもちろん、緋銅に興味をもって見に来てくだる方にも。

作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいです。

 

会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

アルトヴァリエ92

会場のご案内

会場は東展示棟で、artVarieは東2ホールとなります。

スペース番号は、B13(赤枠)となります。

イベント情報

arteVarie 92【4回目】

開催日:2023年3月19日㈰

開催時間:10:00〜15:00

開催場所:東京ビッグサイト 東2ホール

住所:東京都江東区有明3-11-1

※屋内開催

ご来場ありがとうございました

今回は『HARU COMIC CITY』ということで、前回と比較するとサークル参加者やご来場者の皆さまも多かったです。

前回の設営を考慮して、今回も設営開始時間に合わせて会場入りしました。

開場10分前には、準備が終了することができました。

 

前回ブースにお越し頂いた方が来てくださったり、2年ぶりに再会をしたり、新しいご縁もありました。

最後まで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

ブースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございます。

作品をお迎えしてくださった皆さま、心より感謝しております。

 

次回は、大型連休中に2日間開催される内、2日目のarteVarie94に出展します。

また今回の結果により、6月以降もタイミングが合えば検討したいと思っています。