緋銅出展【TOKYOハンドメイド祭vol.3】2023年3月11日㈯・12日㈰

TOKYOハンドメイド祭


日本アートクラフト連盟が主催する「TOKYOハンドメイド祭vol.3」に1年ぶり、2回目の出展が決定しました。

 

TOKYOハンドメイド祭は、JR浜松町駅から徒歩5分の複合施設「東京ポートシティ竹芝」内の展示場「東京都立産業貿易センター浜松町館」で開催するハンドメイド雑貨・ファッション小物・アクセサリー・アートのマーケットイベ ントです。 

 

同会場では「にゃんこ雑貨横丁」と「花と緑のクラフトマルシェ」も同時開催されます。

入場は無料で、オリジナルの手づくりアイテムを探せる「宝探し」のようなイベントとなっております。

 

TOKYOハンドメイド祭では、会場内全体のライブ配信はお客様へのプライバシーへの配慮から禁止しています。

ただ、各出展ブース内でのライブコマースバイヤーによる配信の受入れに関しては出展者ご自身のポリシー(方針)に委ねられました。

 

ライブコマース禁止がイベントの主流になってきているので、これが吉と出るか凶と出るか。

結果として、作品を通じて緋銅の魅力が伝えらる選択をしたいと思っています。

 

この時期の出展活動の機会は限られているので、本当にありがたいです。

2日間を通じて、みなさまと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思います。

会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

TOKYOハンドメイド祭

ブース案内

ブースサイズは、ショートタイプのテーブル1台(150cm×60cm)となります。

ブースの場所は、会場の中央付近にあたり、出入口側の角ブースになりました。

番号は、N-09です。

 

たくさんの方にご覧になっていただけるように、レイアウトを考えたいと思います。

ブースレイアウト

開催時間について

TOKYOハンドメイド祭の開催時間は、2日間の開場と閉場の時間が異なります。

 

3月11日㈯ 12:00~17:30

3月12日㈰ 11:00~16:30

 

ご来場の際には、ご注意ください。

イベント詳細

TOKYOハンドメイド祭vol.3【2回目】

開催日:2023年3月11日㈯・12日㈰

開催時間:12:00~17:30/11:00~16:30

開催場所:東京都立産業貿易センター浜松町館 2F展示室

住所:東京都港区海岸1-7-1

※屋内開催

2日間ありがとうございました

この2日間、たくさんの方がご来場してくださり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

まずは、開催してくださった主催者さまに感謝します。

 

約1年振りの出展でしたが、ライブコマースバイヤーの存在はやはり印象的でした。

今回は、残念?ながら緋銅に興味を持ってくださるバイヤーの方とは出会えませんでした。

でも、予想通りの結果でしたので、特に気にしていません。

 

2日間、TwitterやInstagramを見てくださり、会場に来てくださった方もいて、とても嬉しかったです。

新しいご縁もあれば、再会もあり、本当に緋銅の活動を継続してきて良かったと再認識させて頂きました。

 

ブースにお立ち寄りしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

そして、作品をお迎えしてくださった皆さま、感謝しております。

個々のご意見や感想など、ここでは割愛しますが、今後の緋銅の作品制作活動の励みとなりました。

 

次回は、10月に開催されるそうですが、おそらく見送ると思います。

ただ、3月は恒例出展しますので、また来年さらにパワーアップして戻ってきたいと思います。

2日間、ありがとうございました。