新年のご挨拶【2023年】

令和5年


明けましておめでとうございます。

 

皆様におかれましては、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

 

また旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございました。

 

本年もより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。 

新年のご挨拶2023

枠のない活動

2019年1月に、RINPLAの理念「感動と喜びを増やす」を降ろし、枠のない活動へと転換しました。

 

それから4年間が経ち、今年で5年目を迎えます。

そして、RINPLAの活動は、10年の節目となります。

 

2023年の枠のない活動のイメージを表す言葉は、『Flat・平』です。

 

平には、平等・平穏・平和などあります。

その中でも『平気』でありたいと思っています。

 

【平気の意味】

1 心に動揺がないこと。落ち着いていること。また、そのさま。平静。

2 気にかけないこと。心配しなくともよいこと。

 

2023年もまた色々な事が変動していく、忙しく慌ただしい、不安定で騒々しいことが起こると思っています。

ただ、どんな時代であろうと、今を生きることに精一杯向き合うことが、今の幸せにつながると考えます。

 

難しことはさておき、自分たちの時代という枠も外していきたい。

そして、今の時代に合った思考にアップデートしながら、まずは一歩でも行動することを意識したい。

 

今年の目標は、緋銅の活動を1本柱にすることです。

※手作り結婚指輪やジュエリー修理の活動も継続しますので、緋銅を『主力』の活動に成長させるという意味です。

 

昨年からの身体の不調が残ってしまったので、体調管理を怠らず、意識改革をしながら強い身体を作ります。

この数年間、ずっと悶々としている自分らしい表現を発信できるようにしていきたいです。

ご縁を大切にしたいですし、感謝を忘れず、皆の幸せを願って行動できる人でありたいです。

長々取り留めのない抱負になってしまうので、ここで切り上げます。

 

年末を迎えた時に、良い意味で自分の期待以上の結果となるよう、日々を大切に精進していきます。

たくさんの場所で、たくさんの方たちと出会い、たくさんの方と一緒に、喜びを分かち合い、成長していきたいと思います。