緋銅出展【LIVINGマルシェin柏】2022年11月8日㈫

初・平日の火曜日出展


サンケイリビング新聞社が主催するハンドメイドマーケット「LIVINGマルシェ」、前回の今年3月に続き、2回目の出展が決まりました。

今回も会場は、ザ・クレストホテル柏の3階オークルーム・4階クレストルームの宴会場を貸し切って実施されます。

なお、入場は無料。

ご来場者にはプレゼントもあるそうです。

 

 

会場は、前回と同じ3階のオークルーム。

天井にはキラキラ光る大きなシャンデリアに、厚みのある絨毯。

これぞ、ホテルの宴会場!

こういう雰囲気の中で、再び緋銅の作品をお披露目できることを嬉しく思います。

 

平日の火曜日の出展は、初めてとなります。

1日限りの開催となりますので、しっかりと準備を進めていきます。

 

ご来場される方の印象に残るように、作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

LIVINGマルシェ柏

会場案内

今回のブースは、「8」です。

出口よりの中央(赤枠)となります。

 

ブース面積(270cm×160cm)に対して、テーブル(150cm×60cm)を1台使用します。

そのため、結構ゆったりとしたスペースがあります。

 

当日の左腕の状態にもよりますが…。

折り畳みテーブル(120cm×70cm)の持ち込みは考えております。

 

2台あると利便性が向上しますし、理想的です。

広いスペースなので、有効活用したいと思っています。

会場図

イベント詳細

LIVINGマルシェ in 柏【2回目】

開催日:2022年11月8日㈫

開催時間:10:00〜16:00

開催場所:ザ・クレストホテル柏3・4階宴会場

住所:千葉県柏市末広町14-1

※屋内開催

ご来場ありがとうございました

まずは、主催のサンケイリビング新聞社スタッフの皆さまには、大変お世話になりました。

開場前から待機列ができて、平日にもかかわらず、午前中はたくさんの方がお越しくださりました。

 

興味をもってくださり、お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。

そして、作品をお迎えしてくださった方には、大変感謝しております。

 

来年は、開催曜日次第で出展を決めたいと思っています。