緋銅出展取消【アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE】2022年9月24日㈯

京橋


6月に続いて、今年3回目の出展となります。

なお、屋根のあるブースにはなりますが、雨天時は開催中止となります。

 

これまで新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ブース間隔を約50㎝空けたレイアウトでした。

今回は、緩和されてコロナ前と同様のブースとブースの間隔はなくなるそうです。

 

これまでの規制がどの分野でも、緩和される傾向になり徐々にコロナ前の状況に戻そうとしている転換期。

今年の後半戦、そして来年の動向を考える上では、同じ会場に定期的に出展することで流れをつかみたいと思っています。

 

また、人も増えれば作品を通じて緋銅の魅力を伝える好機です。

現在、左腕の調子が芳しくないため、制作活動に支障がでていることもあります。

今できることを考えて、出展を決めました。

 

交通手段は、地下鉄を利用した場合、東京メトロ銀座線「京橋駅」の3番出口から直結しています。

また、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」の7番出口より徒歩2分。

都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分です。

 

JRを利用した場合は、「東京駅」八重洲南口より徒歩6分。「有楽町駅」の京橋口より徒歩6分です。

銀座と日本橋に挟まれています。

 

この会場での緋銅作品のお披露目は、最多の7回目となります。

今年に関しては、おそらく最後の出展となる予定です。

 

当日、会場にてお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

色々な方に、作品を通じて緋銅を知って頂き、ひとりでもファンになってもらえたら嬉しいです。

アート&クラフト市

イベント情報

アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN 【7回目】

開催日:2022年9月24日㈯

開催時間:11:00~17:00

開催場所:東京スクエアガーデン

住所:東京都中央区京橋3丁目1番1号

※屋内開催

※雨天中止

会場レイアウト

21日㈬の時点では、24日㈯の天気予報は『雨』マークが点灯しています。

前日もしくは当日の朝の天気予報を確認しながら、開催とは別に出展の可否を検討します。

 

さて、当日の会場とブースが発表されました。

赤枠の251番がブースとなります。

 

角ブースなので、出展したいですね。
当日の天気が好転することを祈りながら、準備を進めていきます。

会場レイアウト

出展取消のお知らせ

出展前日の夜まで、天気予報を何度も確認していました。

目まぐるしく予報が変わって、雨マークが移動したり、減ったりして期待はしておりました。

 

しかし、台風の接近による影響は、雨だけではなく風も注意が必要です。

特に会場が屋外ですので、強風が吹けば思わぬアクシデントが起こる可能性もあります。

 

また、左人差し指と左腕のしびれは、まだ完治しておりません。

本音は、「できることならば出展したい」ですが、本調子ではない分、無理はできません。

 

明日の開催の可否を確認してからでも良かったのですが、それでは心の準備が整いません。

この段階で総合的に判断して、残念ですが出展を取消することを決めました。

 

明日、ご来場の予定を立てて頂いた方には、本当に申し訳ございません。

今年はこれで最後となります。

 

2023年は、屋外出展解禁月の4月以降に出展を予定しております。

来年もよろしくお願い致します。