緋銅出展【arteVarie86】2022年9月18日㈰

アルトヴァリエ


昨年11月に初出展しました『arteVarie(アルトヴァリエ)』に、2回目の出展をします。

今年12月開催で出展を検討しておりましたが、その時点で募集が既に終わっておりました。

 

そこで、8月か9月のどちらかで検討しておりました。

祝日(敬老の日)と重なり、三連休の中日となる9月を選びました。

 

エントリーも前回のデータが残っていたこともあり、スムーズに手続きができました。

前回の出展で、当日までの流れや会場の雰囲気なども経験しております。

 

ただ、前回は開場時間10時でしたが、今回は10時30分の開場で閉場時間は15時となります。

この30分が、どう当日に影響するのかを、今後の出展の為にも見極めたいと思います。

 

当日は、ご来場された方に作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいです。

会場でお会いできることを、心より楽しみにお待ちしております。

アルトヴァリエ86

会場図

今回の会場は、東ホール4.5.6となります。

今回はブースがホール内になっているので、とても嬉しいです。

ちなみに前回は、西アトリウムでした。

 

さらに、ブース番号は、東5ホールのロ38です。

会場図で確認すると、なんと!

最前列となりました。

 

こんな機会はなかなか巡ってこないので、しっかりと作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいです。

会場レイアウト

イベント詳細

arteVarie 86 【2回目】

開催日:2022年9月18日㈰

開催時間:10:30~15:00

開催場所:東京ビックサイト 東4・5・6ホール

ブース:東5ホール・ロ38

住所:東京都江東区有明3-11-1

※屋内開催