緋銅作品購入時のラッピング袋について

ギフトラッピングサービス


これまで取り扱いをしていた『ラッピング袋』が生産中止となりました。

また、その他の理由も重なり、タイミング的に変更の時期を迎えておりました。

 

ラッピング袋は、デザインから寸法、カラーバリエーションまでたくさんの種類がありました。

・専用ケースとの大きさのバランス

・緋銅をイメージさせる赤系

・袋にリボンがセッティングされていて、結ぶことで完結する

・文字なしの無地

・仕入れ価格

 

御徒町の専門店は、ケースや手提げ袋はあるのですが、ラッピング袋となると取扱店舗がほとんどない状況でした。

仕方なく、インターネットで上記の条件で検索していきました。

不慣れなこともあり、3、4日じっくり時間をかけて決めました。

緋銅作品購入時の梱包資材

初めてのリボン結び

これまでは、結ぶのにソフトワイヤーを使用していました。

リボンを使うのは、これが初めてでした。

 

撮影時に、結んでみると『何か違う…』

そこで、インターネットで結び方を検索すると、綺麗に見える結び方がありました。

しかし、1回でできなくて、何度もやり直しました(笑)

結び方を理解したので、これからは心を込めて1回で綺麗に結びます。

 

ラッピング袋を変更したことで、これまでよりもコスト負担が増えました。

しかし、贈り物として緋銅を選んで頂けることは、とても嬉しいことなので、引き続き、『無料』にてご対応していきます。

 

また、これまではプレゼント包装の問い合わせを頂くこともありましたので、今回を機に公開することにしました。

 

緋銅の作品を購入された場合には、基本的には作品を専用ケースに収めています。

ご自身用の場合でも、専用ケースと緋銅カードを一緒にしてラッピング袋にお入れしてお届けをしております。

さらに、贈り物の場合には、手提げ袋をお付けしております。

 

大切な人への贈り物として。

これからも緋銅を宜しくお願い致します。

 

2022年8月8日以降、贈り物としてお選びの方から新しいラッピング袋に変更します。

なお、ご自身用の場合には、旧ラッピング袋の在庫から使用していき、無くなり次第変更します。