京橋
これまでゴールデンウィークの出展活動は、工房へのご来店対応に備えて、自粛しておりました。
しかし、コロナ禍で流れが変わり、今年に関しては積極的に出展活動を行うことを決めました。
G.W.中盤は決まっていたので、前半を検討していました。
アート&クラフト市は、過去4回出展しています。
京橋は工房からも近いこともあり、5回目の出展を決めました。
なお、屋根のあるブースにはなりますが、雨天時は、開催中止となります。
ゴールデンウィークは、天気が崩れることがあるので、雨にならないこと願っています。
交通手段は、地下鉄を利用した場合、東京メトロ銀座線「京橋駅」の3番出口から直結しています。
また、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」の7番出口より徒歩2分。
都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分です。
JRを利用した場合は、「東京駅」八重洲南口より徒歩6分。「有楽町駅」の京橋口より徒歩6分です。
銀座と日本橋に挟まれています。
この会場での緋銅作品のお披露目は、最多の5回目となります。
当日、会場にてお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。
色々な方に、作品を通じて緋銅を知って頂き、ひとりでもファンになってもらえたら嬉しいです。

イベント情報
アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN【5回目】
開催日:2022年4月30日㈯
開催時間: 11:00~17:00
開催場所:東京スクエアガーデン
住所:東京都中央区京橋3丁目1番1号
※屋外屋根あり
※雨天中止
会場図
今回のブース番号は、210番です。

新型コロナ予防対策について
青空個展実行委員会による新型コロナウイルス感染症拡大防止のための、イベントの開催当日の徹底に協力します。
● 当日朝の検温で、37.5度以上の発熱がある、もしくは体調が少しでもすぐれない場合には、出展は控えます。
なお、受付の際にも、非接触赤外線温度計にて体温を計測します。
● マスクを着用します。
● 出展者同士の会話は必要最低限にします。
● 金銭の受け渡しはトレイを使用します。
● ブース間隔は約50㎝空けてレイアウトしています。
● ブース内に携帯用アルコールハンドジェルを用意し、こまめに消毒をします。
● 現金の他、クレジットカード・電子マネーも利用できます。
ご来場ありがとうございました。
朝から太陽の日差しがあり、天気は良かったのですが、季節外れの寒さでした。
屋根付きブースでしたので、直接日差しにあたることがなかったので、身体がかなり冷えました。
時折、強風が吹いたり、風が吹くと一層寒さを感じました。
ゴールデンウィークの影響もあったのか、普段の開催時と比較すると人通りは少ないとのことを主催者スタッフさんから聞きました。
そんな状況ではありましたが、ブースで足を止めてくださった皆さま、ありがとうございます。
また、作品をお迎えしてくださった皆さまには、心より感謝しております。
緋銅の作品は、身につけて頂くとさらに魅力が増します。
緋銅のペンダントを身につけてお越しくださり、本当に嬉しいです。
お友達の贈り物に緋銅を考えてくださり、ただ工房の予約に抵抗があり、こちらの会場に来てくださりました。
そのような事情を考慮すると、出展して良かったと思います。
また、タイミングが合えば年内にもう一度、出展したいと思います。
本日は、ありがとうございました。