緋銅出展【光が丘IMAクラフトマーケット】2022年4月2日㈯

屋外解禁後の初出展


東京都練馬区にある光が丘パークタウンの中央にある多機能複合型ショッピングセンター「光が丘IMA」に出展します。

IMA(イマ)は、想像という意味のイマジネーションの「I」と、ネリマの最後の三文字「IMA」を合わせた名前です。

  

電車でのアクセスは、都営地下鉄大江戸線「光が丘駅」下車。

A4出口からIMA中央館へ行けます。

 

昨年は、7月・8月・9月と初めて3カ月連続出展に挑戦をした思い出の会場です。

4月より屋外出展解禁(マイルール)に合わせて、出展を決めました。

 

今回は、『さくらまつり』ということで、マーケット全体で桜の飾り物を行います。

桜モチーフの小物と火入れで失敗したものを、飾りとして準備しております。

 

昨年、リクエストを頂いたハリネズミの作品も完成しております。

ただ、連絡先がわからないので、当日ご来場されることを願っています。

 

その他にも新作をお披露目&販売します。

作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。 

光が丘IMAクラフトマーケット

イベント詳細

光が丘IMAクラフトマーケット 【4回目】

開催日:2022年4月2日㈯

開催時間: 10:00~19:00

開催場所:光が丘IMA 光の広場

住所:東京都練馬区光が丘5-1-1

※屋外屋根あり

自然の厳しさ人の温かさ

今年最初の屋外出展は、無事に終了することができました。

まずは、開催してくださった主催者さまのみなさまに心より感謝致します。

 

今年は、過去の出展経験から屋外出展解禁を4月に決めました。

まん延防止等重点措置や緊急事態宣言は全国で解除され、桜も見頃の時期。

タイミングとしては良かったのですが、この日も季節外れの寒気で寒かったです。

足元から防寒対策をして、開催中は念の為準備していたホッカイロ3枚は、すべて使い切りました。

 

寒いと体や気持ちも委縮するので、折角の対面の機会に悪い影響が出ます。

ジッとしている状態は自然の厳しさを身をもって感じました。

でも、ブースで足を止めてくださり、緋銅を見てくださる方がいると寒さを忘れることができました。

 

さらに、約4年前に娘さま用にと制作してくださった方との再会がありました。

昨年、作品をお迎えしてくださり、とても気に入ってくださり、この日の出展を心待ちにされていた方。

偶然、自分が今欲しいと願っていたアイテム(デザイン)が緋銅の作品にあり、ご縁を感じてお迎えしてくださった方。

また、作品をお迎えしてくださった皆さまとの時間は心が温まり、活動を継続してきたからこそ味わえる喜びもありました。

 

皆さまから頂いた温かさ、想いをしっかりと受け止めて、今後の作品制作に精進していきます。

今回残念ながら『ハリネズミ』をお見せしたかった方との再会は叶いませんでした。

なので、年内に5回目の出展を前向きに検討することにしました。

また、お会いできることを心より楽しみにしております。