緋銅出展【マクハリハンドメイドプチマルシェ】2022年2月19日㈯

三井アウトレットパーク幕張


12月のマクハリハンドメイドフェスタの出展者を対象に企画されたプチマルシェに出展します。

海浜幕張駅の近くにある三井アウトレットパーク幕張は初めての出展となります。

会場は、A-SITEとB-SITEの建物を抜けたところにあるC-SITEです。

 

両日ともに出展者は、8組。

1日目のみの出展となります。

応募は多数あり、来場者アンケートの結果と各商業施設の推薦を踏まえて出店者を決められたそうです。

これまで選考のあるイベントでは、何度も落選を経験しているので、素直に嬉しいです。 

 

ブースのテーブルのサイズは、150cm×45cmの1台となります。

そのため、出来る限り作品を陳列しますが、ストックになる作品もあります。

それでも、作品の選定はせずに、お皿とデザインネックレスを除く作品は持ち込みたいと思います。

 

2月の出展活動は、この日1日だけなので、作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

なお、緊急事態宣言が発令された場合、マクハリハンドメイドプチマルシェは開催中止となります。

マクハリハンドメイドプチマルシェ

イベント情報

マクハリハンドメイドプチマルシェ【初出展】

開催日:2022年2月19日㈯

開催時間:10:00~18:00

開催場所:三井アウトレットパーク幕張 C-Site 1階 総合案内所前

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目6-1

※屋内開催

新作&準特選作品

1月のHMJ2022以降、日々、工房で作品制作活動を行っています。

続々誕生している新作はもちろん、準特選作品も増えていますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。