緋銅出展【東京アートクラフトフェスタ】2021年12月4日㈯

アースタ


アースタの愛称で親しまれている「東京アートクラフトフェスタ」は、一般社団法人日本アートクラフト連盟が主催する、大人も子供も一緒に楽しめるをコンセプトにした都市型のアートとクラフトの祭典です。

 

今年5月出展予定でしたが、開催延期で今回の振替を選択しました。

 

【およそ16分で外気と入れ替わる最新の展示場】

イベント会場の東京都立産業貿易センター浜松町館は、2020年9月にオープンしたばかりの最新展示場です。

各展示室の内気は、約16分で外気と入れ替わるそうです。

 

【場内の数か所に消毒液を設置】

イベント会場入口および場内数か所に消毒液が設置されます。

手指の消毒にお使い頂けます。

 

入場料:無料

※マスク着用必須(満6歳以上の方は必ず着用してください)

※体温が37.5度以上の方はご入場いただけません(入場時検温実施予定)

※咳・風邪の症状ほか体調不良の方は来場をお控えください

東京アートクラフトフェスタ

会場レイアウト

会場の出入口は、1箇所です。

ブースは一番奥の81番です。

ショートタイプでの出展を選択したので、150cm×60cmのテーブル1台を使用します。

当日は会場を見てから、角の利点を活かした演出を考えたいと思います。

会場レイアウト

イベント情報

東京アートクラフトフェスタvol.4 【初出展】

開催日:2021年12月4日(土)

開催時間:12:00~17:30

開催場所:東京都立産業貿易センター浜松町館 (2F展示室北)

ブース番号:81

住所:東京都港区海岸1-7-1

※屋内開催

ご来場ありがとうございました

出来たばかりということもあり、会場内はとても綺麗でした。

たくさんの素敵な出会いがありました。

ブースにお立ち寄り頂きました、皆さまに感謝をしております。

 

今回の結果から、次回はTOKYOハンドメイド祭に出展することを決めました。