緋銅出展【artVarie74】2021年11月28日(日)

アルトヴァリエ


以前から気になっていたイベントのひとつが、このartVarie(アルトヴァリエ )でした。

主催社の赤ブーブー通信社は、色々なイベントを開催しています。

その中でも服飾・雑貨オンリーのイベントです。

 

同人誌・サークルなど次々と新しい言葉に戸惑いながらも、申し込みが出来ました。

そして、無事に参加決定となりました。

 

出展活動では、特定のイベントにこだわらず、チャンスがあれば分野の違う場所でもお披露目したい。

そこでしか、出会えないご縁があると思うからです。

arteVarieは、「あらゆる感性を持つ作者の情熱(作品)を少しでも多くの方へ届けたい!!」という想いで始まったイベントだそうです。

 

当日は、たくさんの方が期待して楽しみに来場されると思います。

その皆様へ、作品を通じて緋銅の魅力を伝えることができれば嬉しいです。

artVarie74

会場図

当日は、『arteVarie74』は西アトリウムが会場となり、『COMIC CITY SPARK 16』というオールジャンル同人誌即売会が西1~4の会場、そしてオンリー併催?が南3・4ホールと、3つのイベントが同時開催されるようです。

 

ということで、会場はホールのそと…外なんですね。

ブース番号は、『ミ・48』です。

正直、ここまで辿り着いて頂けるのか、不安になります。

 

でも、周囲には出展者の方がいるので、きっと大丈夫。

それに、180cmの長テーブルを使うので、しっかりと作品を通じて緋銅を伝えられるように準備したいと思います。

artVarie74会場図

イベント情報

arteVarie 74【初出展】

開催日:2021年11月28日㈰

開催時間:10:00~15:00

開催場所:東京ビックサイト 西アトリウム

ブース:ミ48

住所:東京都江東区有明3丁目11-1

※屋内開催

ありがとうございました

サークル入場開始時間前に会場に到着。

すでに長蛇の列ができていましたが、さらに驚いたのは10時開場にもかかわらず、一般参加者さんの列もできていました。

今日は、天気にも恵まれて本当に良かったです。

 

設営を終え、開場までの時間に、少し慣れようと会場内を散策しました。

開場開始からたくさんの人たちが、入り口からホール内へと次々と移動していきました。

 

開始後、しばらくしてから西アトリウム内も人が増えてきました。

ブースの前で足を止めてくださる方、興味をもって頂いた方、作品をお迎えしてくださった方。

本当に、ありがとうございました。

 

ここでも作品を通じて緋銅の魅力を伝えることができたと思います。

初めてなので課題もありましたが、初めての出展であり、新しい挑戦でもあったので、終始楽しい時間でした。

 

来年も引き続き、どこかのタイミングで出展したいと思っています。