緋銅出展【LIVINGマルシェ横浜】2021年11月22日㈪・23日㈫祝日

SOGO横浜店


サンケイリビング新聞社主催の恒例イベント、手作り作品の展示販売会「LIVINGマルシェ」に初出展します。

会場は、そごう横浜店9階にある新都市ホールです。

開催日は、平日と祝日の2日間ですが、百貨店で緋銅をお披露目できるチャンスと申込みをしました。

 

しかし、選考の結果通知は「落選」でした。

落選でしたが、キャンセルが出た場合には繰上当選の条件も記載され、僅かに可能性は残りました。

そして、繰上当選の案内がきましたので、即決で出展する流れとなりました。

 

いい意味で今回は敗者復活戦となります。

初めて尽くしですが、気後れすることなく2日間を楽しく過ごしたいです。

ご来場される皆さまに、作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

 

2日間、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

LIVINGマルシェ横浜

会場図

ブース番号は「3」です。

スペースは、250cm×140cmになります。

テーブルは、180cm×45cmが2台を使用します。

 

レイアウトは会場に入ってから決める予定です。

今の段階では、テーブルは2台並べて180cm×90cmにして作品を展示したいと考えています。

会場案内図

イベント情報

LIVINGマルシェ横浜【初出展】

開催日:2021年11月22日㈪・23日㈫祝日

開催時間:13:00~19:00・11:00~18:00

開催場所:新都市ホール(そごう横浜店9階)

住所:神奈川県横浜市西区高島2丁目18-1

※屋内開催

2日間ありがとうございました

今年の神奈川県内での出展締めくくりは、とても良いカタチで終えることができました。

主催のサンケイリビング新聞社のスタッフ皆さまには、大変感謝しております。

2日間、安心・安全に運営していただきまして、本当にありがとうございました。

 

LIVINGマルシェは、今回2年振りの開催で、来場者プレゼントという特典もあり、2日間共に多くの方がお越しになりました。

お陰様で、2日間で多くの方に作品を通じて緋銅の魅力を伝えられたと思います。

 

特に印象に残ったことは、SNSなどで出展することを知って会場にお越し頂けたことです。

テレビを見て緋銅に興味を持ち続けてくださった方、他のイベントで見たときから気になっていた方、以前作品を購入して頂いた方など。

出展活動を継続してきたからこそ、得られる嬉しい出来事が今回は重なりました。

 

Twitterの投稿をリツイートしてくだった方にも感謝しております。

本当に皆さまに支えられていることを、あらためて感じました。

 

そごう横浜店は、横浜駅に直結しているので立地も良かったです。

会場の大都市ホールも広くて綺麗で居心地が良かったです。

そうそう、主催者さまの開場の動線の工夫は素晴らしかったです。

 

また、次回の開催も出展したいと思っています。