緋銅出展【ぶらマルシェin名古屋栄三越】2021年11月3日㈬~8日㈪

名古屋栄三越


東海エリアNo.1情報誌『月刊ケリー』を出版している会社ゲインが主催する「ぶらマルシェ」。

そのマルシェイベントのひとつ『ぶらマルシェ in 名古屋栄三越』に、初出展します。

 

愛知県内での緋銅作品のお披露目は、昨年から出張出展の候補地に挙げていました。

今年こそと、県内での開催予定のイベントはこまめにチェックしていましたし、周りにも話をしていました。

しかし、コロナや台風への警戒心や、スケジュールのタイミングなどで目星をつけていたイベントには申し込みできませんでした。

年内を諦め、来年と思っていた矢先でしたので、本当に嬉しいです。

 

さらに、デパートでの出展も今回が初めてとなります。

6日間連続出展も初めての体験です。

体力的な不安もありますが、会期中は終始会場にいる予定です。

 

愛知県民の皆さまに、作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいです。

会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

ぶらマルシェin名古屋栄三越

会場図

ぶらマルシェの会場は、名古屋栄三越の7階催物会場(C・D)となります。

北エスカレーターとライオン口エスカレーター・エレベーターから近い、広小路通・地下鉄栄駅方面側です。

 

初出展なので、会場マップとの位置関係が掴めていませんが、赤枠㉘に出展します。

他のブースよりも広いですが、当日は小さくなります。

それでも、180cmのテーブル1台を使用しますので、作品をご覧頂きやすい環境となります。

 

実際のブース配置については、11月2日㈫の設営時に決めることにします。

なお、初のデパートでのお披露目ということなので、演出方法も少し目新しいカタチになる予定です。

会場図

イベント情報

ぶらマルシェ in 名古屋栄三越【初出展】

開催日:2021年11月3日㈬~8日㈪

開催時間:10:00~20:00(最終日18:00)

開催場所:名古屋栄三越 7F催物会場 C会場・D会場

住所:愛知県名古屋市中区栄3-5-1

※屋内開催

臨時休業のお知らせ

ぶらマルシェ in 名古屋栄三越への出張出展に伴い、下記のスケジュールとなります。

11月1日㈪ 出発準備

11月2日㈫ 移動・設営

11月3日㈬~7日㈰ 出展

11月8日㈪ 出展・撤収

11月9日㈫ 移動

 

このため、工房は11月2日㈫~9日㈫の期間を休業させて頂きます。

また、ネットショップCreemaは発送期間条件から、11月1日㈪にクローズします。

なお、オープンは11月7日㈰を予定しています。

 

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

6日間無事終了しました

ぶらマルシェin名古屋栄三越のチラシ

まずは、お世話になりました主催者様に感謝します。

特に、ぶらマルシェの販促物に緋銅の写真を掲載してくださり、多くの方が目にする機会を作って頂きました。

それを知ったのは、2日目のことでしたが、それ以降は期待に応えたいと毎日を過ごしました。

 

6日間、緋銅に興味を持ってくださった方、そして、作品をお迎えしてくださった皆様には感謝しております。

さらに、来年の干支寅の可愛い置物を頂いたり、後日作品を着用してお披露目にきてくださったり、お友達に作品を通じて緋銅を広めて頂いたり、嬉しいサプライズギフトまで頂きました。

 

今回は何から何まで初尽くしで、多くの経験をさせて頂きました。

結果は、まだまだ力不足だと痛感しましたが、これまでモヤモヤしたことは経験したことでスッキリしました。

さらに、次にやるべき方向性も明確になったことは、今回挑戦しなければ得られなかったことばかりです。

望ましい結果とはなりませんでしたが、ここがスタート地点となりました。

 

今回、緋銅の作品を愛知県でお披露目できたことは、本当に嬉しいことです。

でも、6日間開催は長いと実感したので、今後は控えます。

次は未定ですが、愛知県内の別の会場で緋銅の魅力を伝えたいと思います。