緋銅出展中止【宮下マルシェハンドメイドマーケット】2021年10月16日㈯

渋谷・宮下公園


渋谷に新たなランドマーク「ミヤシタパーク(MIYASHITA PARK)」が誕生。

「ミヤシタパーク(MIYASHITA PARK)」は、全長約330mからなる低層複合施設です。

街区全体を4階建ての公園に見立て、どこにいても公園の心地よさを感じられる空間となっています。

訪れるたびに新しいヒト・モノ・体験・文化に出会える場所を目指し、公園・商業施設・ホテル・駐車場を一体化させた施設です。

 

宮下公園は、ミヤシタパークの屋上に立地しており、商業施設からはエスカレーター、エレベーター、階段でアクセス可能です。

公園の北街区にある芝生ひろばにて、【宮下マルシェハンドメイドマーケット】が開催されます。

 

JR 山手線・埼京線・湘南新宿ライン、東京メトロ半蔵門線・銀座線・副都心線、 東急東横線・田園都市線、京王井の頭線「渋谷」駅から徒歩約3分のところにあります。

渋谷で緋銅作品をお披露目ができることは、本当に楽しみです。

 

1日だけの出展ですが、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

宮下マルシェハンドメイドマーケット

イベント情報

宮下マルシェハンドメイドマーケット【初出展】

開催日:2021年10月16日㈯

開催時間:10:00~18:00

開催場所:RAYARD MIYASHITA PARK (RF:スターバックス前芝生ひろば)

住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10

※屋外開催

16日㈯に変更となりました

出展予定日は10月17日㈰でしたが、12日㈫の時点で出展日を変更しました。

理由は、週間天気予報の雨の確率です。

直前での変更対応してくだった主催者さまに感謝します。

 

10月17日㈰に来場を考えてくだった方には、大変申し訳ございません。

16日㈯への変更、もしくは17日㈰の工房来店予約をして頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

雨のため中止しました

早朝の段階で、天気予報は曇でした。

御徒町駅に着くと、まさかまさかの雨が降っていました。

その後、工房で再度天気予報を確認すると雨に変わっていました。

 

パラパラと微妙に降り続く中、今日1日を予測したときに、好転よりも暗転の方が高いと判断しました。

これまでの流れから、本日の出展を本当に楽しみにしていましたので、色々と思考しました。

出展のための準備もしてきたので、この結果は、本当に残念でなりません。

 

今年からお世話になっている主催社KTP PROJECTの年内最後の出展がこのような形で終わりました。

また、来年機会があれば、出展させて頂きたいと思います。