緋銅出展【アートメイドマーケットinオクトーレ八王子】2021年9月25日㈯・26日㈰

八王子オクトーレ


八王子駅前のショッピングセンター「八王子東急スクエア」から改名した「八王子オクトーレ」で開催される【アートメイドマーケット】に初出展します。

 

5月に出展予定でしたが、緊急事態宣言に伴い開催中止となりました。

再び、開催されることが決まり、出展を決めました。

 

八王子市内での緋銅作品は、初めてのお披露目となります。

JR八王子駅北口からマルベリーブリッジで直結の好立地で地域に根差したショッピングセンターということ。

また、天候に左右されない屋内開催なので、初出展ですが2日間出展することにしました。

 

これを機に、八王子市民の皆さまに、作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいです。

当日、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

アートメイドマーケットinオクトーレ八王子

3階フロアガイド

オクトーレ八王子3階フロアガイド

開催場所は、オクトーレ八王子3階フロアです。

上記は、公式ホームページにあるフロア案内です。

階段を出たところにある【フリースペース】です。

イベント詳細

アートメイドマーケットinオクトーレ八王子【初出展】

開催日:2021年9月25日㈯・26日㈰

開催時間: 10:00~20:00

開催場所:八王子オクトーレ 3階フロア

住所:東京都八王子市旭町9-1

※屋内開催

開催※9月15日時点

東京都の緊急事態宣言は、9月末まで期間が延長されましたが、開催の方向で進んでいます。

明日は、個人的な事ですが、2回目のワクチン接種日です。

初出展の2日間、しっかりと準備を整えていきたいと思います。