緋銅出展・開催中止【深大寺手作り市】2021年9月19日㈰

深大寺


8月は布多天神社つくる市に初出展ができました。

そして、同様に考えていた深大寺手作り市への初出展も決まりました。

 

今回は、過去の経緯から1日だけの出展にしました。

また、屋外開催のため、当日は雨天時もしくは雨予報の場合には、出展を取り消しする場合があります。

 

調布市内での緋銅作品のお披露目は、これで2度目となります。

作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

 

2021年度内での、深大寺手作り市への出展はこれが最後の機会となります。

初出展できるように、天気に恵まれることを心より祈っております。

 

当日、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

深大寺境内マップ

境内マップ

当日は、設営前に境内を散歩したいです。

会場図

後日発表

イベント詳細

深大寺手作り市【初出展】

開催日:2021年9月19日㈰

開催時間: 9:00~16:00

開催場所:深大寺

住所:東京都調布市深大寺元町5-15-1

※屋外開催

新型コロナウイルス感染症予防対策

● 当日、風邪・咳・熱などの症状がある場合には、出展を取り消します。

● 体調不良・倦怠感がある場合には、出展を取り消します。

● 出発前の検温で37.5℃以上ある場合には、出展を取り消します。

● 会場では、ソーシャルディスタンシングや咳エチケットなどに注意します。

● アルコール消毒液を持参し、こまめに消毒を行います。

● マスクを着用します。

開催中止

12日までの緊急事態宣言は、9月30日まで延長されたことにより、開催が中止となりました。

 

今年は初出展の機会には恵まれませんでしたが、このような状況ですので仕方ありません。

初出展は、来年の楽しみとして持ち越します。