緋銅出展【光が丘IMAクラフトマーケット】2021年8月21日㈯

2カ月連続出展


東京都練馬区にある光が丘パークタウンの中央にある多機能複合型ショッピングセンター「光が丘IMA」に先月に続き出展します。

IMA(イマ)は、想像という意味のイマジネーションの「I」)と、ネリマの最後の三文字「IMA」を合わせた名前です。

  

電車でのアクセスは、都営地下鉄大江戸線「光が丘駅」下車。

A4出口からIMA中央館へ行けます。

 

出展を決めたのは、8月16日㈪です。

元々、8月28日㈯・29日㈰の2日間出展を予定しておりましたが、開催中止となりました。

 

現状、新型コロナウイルス感染者拡大もしており、緊急事態宣言も発令中の状態です。

出展者に空きがある状態になったこともあり、1週間ほどの期間、出展について考えました。

 

今月は出展しないで様子見をするつもりでしたが、出展したい気持ちもありました。

それに、前回出展しているので、会場や雰囲気はある程度、理解しています。

 

前回の出展の際に、「来月も出展しますか?」と質問され、出展しますとお伝えした方がいます。

もちろん、口約束ですし、日にちも違います。

 

一期一会

 

不要不急な行動は控えておりますが、出展しなかったことを後悔したくはない。

2日間の開催ですが、土曜日の1日だけに絞って出展することにしました。

 

当日は、新作もお披露目&販売をします。

作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

 

新型コロナウイルス感染症対策も、体調管理もしっかりと準備していきます。

会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。 

光が丘IMAクラフトマーケット

イベント詳細

光が丘IMAクラフトマーケット 【2回目】

開催日:2021年8月21日㈯

開催時間: 10:00~18:00

開催場所:光が丘IMA 光の広場

住所:東京都練馬区光が丘5-1-1

※屋外屋根あり