緋銅出展【光が丘IMAクラフトマーケット】2021年7月18日㈰

光が丘IMA初出展


東京都練馬区にある光が丘パークタウンの中央にある多機能複合型ショッピングセンター「光が丘IMA」に初出展します。

IMA(イマ)は、想像という意味のイマジネーションの「I」)と、ネリマの最後の三文字「IMA」を合わせた名前です。

 

また、主催社のKTPプロジェクトさまのイベントへの出展もこれが初めてとなります。

現時点で情報があまりないので、多くは綴れませんがこれまで通り出展準備を進めていきます。

 

電車でのアクセスは、都営地下鉄大江戸線「光が丘駅」下車。A4出口からIMA中央館へ行けます。

今回は、スケジュールの都合で1日だけの出展となります。

 

当日、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。 

作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

光が丘IMAクラフトマーケット

イベント情報

光が丘IMAクラフトマーケット 【初出展】

開催日:2021年7月18日㈰

開催時間: 10:00~18:00

開催場所:光が丘IMA 光の広場

住所:東京都練馬区光が丘5-1-1

※屋外屋根あり

予定通り開催します

東京都は4度目の緊急事態宣言が発令されました。

そのため、開催中止も覚悟していたのですが、12日㈪の段階で予定通り開催されるということで予定どおり出展します。

もちろん、これまで通り感染症予防対策はしっかりと行いますので、宜しくお願い致します。

8月28日㈯・29日㈰開催中止

来月8月28日㈯・29日㈰の2日間、光が丘IMAクラフトマーケットに出展予定をしておりましたが、開催中止となりました。

また、タイミングが合えば出展したいと思います。