緋銅出展【アートメイドマーケットinララガーデン川口】2021年5月29日㈯

川口市・初お披露目


出展を決めたのは、開催日の2週間前です。

5月29日㈯東京アートクラフトフェスタが開催中止となり検討しておりました。

 

埼玉県川口市は、5月31日㈪まで「まん延防止等重点措置」の対象地域になっています。

当然、出展に対する迷いはありますが、このような状況だからこそ、行動できるときには動く必要があると思います。

もちろん、コロナウイルス感染症拡大防止対策はしっかり行っていきます。

 

6月はジューンブライドですので、結婚記念日を迎えるご夫婦は多いと思います。

毎年記念日をお祝いしているご夫婦は多いですが、結婚7周年は銅婚式というのはあまり知られていません。

銅婚式の記念品として、緋銅が選択肢のひとつになるように、また、作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

 

当日、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

イベント詳細

アートメイドマーケットinララガーデン川口【初出展】

開催日:2021年5月29日㈯

開催時間: 10:00~20:00

開催場所:ララガーデン川口2Fフードコート前

住所:埼玉県川口市宮町18-9

※屋内開催

新型コロナウイルス感染症予防対策について

・会食や飲み会は、昨年から自粛しています。

・マスクの着用、手洗い、アルコール消毒、換気、三密回避を意識しています。

・出展は、1人で行います。

・混雑している場所や行列のできる店など、ソーシャルディスタンスを確保して行動しています。

・検温で37.5度以上の場合には、出展は取り消します。

・金銭のやり取りには、トレーを利用します。