緋銅出展※開催中止【東京アートクラフトフェスタ】2021年5月29日㈯

浜松町


東京アートクラフトフェスタは、「大人も子供も楽しめる」都市型のアートとクラフトの祭典です。

昨年このイベントを知り、初出展を決めました。

 

29日㈯は、全国から様々なハンドメイド作家・アーティストが作品を展示販売する「手作りマルシェDAY」

30日㈰は、アートやクラフトのホビーに関連するブースを集めた「クラフトホビーDAY」

1日ずつテーマを変えて開催するため、出展は5月29日㈯の1日だけとなります。

 

手作りマルシェDAY

テーマゾーン

・アートクラフトマルシェ

・きらきらクラフトアヴェニュー

・浜松町にゃんこ雑貨横丁

・体験ワークショップエリア

 

浜松町での緋銅作品も今回が初めてとなります。

作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいです。

当日、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

イベント詳細

東京アートクラフトフェスタvol.4 【初出展】

開催日:2021年5月29日(土)

開催時間:12:00~17:30

開催場所:東京都立産業貿易センター浜松町館 (4F展示室北)

住所:東京都港区海岸1-7-1

※手作りマルシェDAY

※屋内開催

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策

新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みとして、会場にご入場いただくすべての方(一般来場者・出展者・運営スタッフ)にマスクまたはフェイスガードの着用と、入場時の検温を実施いたします。(マスク着用と入場時の検温で入場料が無料になります)

 

満6歳以上でマスクを着用していない方(健康上の理由でマスクを着用できない方はフェイスガードを着用)はご入場いただけません。

また、入場時に検温を実施し、体温が37.5度以上の方もご入場いただけません。

皆様が少しでも安心してイベントを楽しんでいただくための取り組みにご協力ください。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策

開催中止決定

緊急事態宣言の解除日(5月11日)は、5月31日まで延長となりました。

この発令により、「東京アートクラフトフェスタvol.4」は開催中止が決まりました。

 

なお、「東京アートクラフトフェスタvol.4」は、2021年12月4日㈯・5日㈰に振替開催となります。

また、会場は、東京都立産業貿易センター浜松町館2階北となります。

 

現時点では、12月4日㈯の出展を前向きに検討しています。 

東京アートクラフトフェスタ