緋銅出展【アリオ上尾ハンドメイドマーケット】2021年5月22日㈯・23日㈰

アリオ上尾


こんなにも早い段階で、2回目の出展が決まりました。

初出展を終えた時点で、次回以降の出展を前向きには検討しておりました。

結論は、今回も出展できる喜びの方が大きいです。

 

アリオ上尾ハンドメイドマーケットの開催期間は、5月17日㈪~23日㈰の7日間です。

今回は、週末の2日間に出展します。

 

屋内での開催ですので、天候の心配は緩和されますが、気持ち的には雨が降らないことを願っております。

また、新型コロナウイルスも終息しておりませんので、しっかりと感染予防対策をしながら準備したいと思います。

これ以上の感染拡大の影響が大きくならないことを心より願っております。

 

そして、今回も作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

2日間、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

アリオ上尾ハンドメイドマーケット

新型コロナウイルス感染症対策

感染症予防対策について。

・受付デスクにアルコール消毒スプレーの設置

・マスクの着用

・体調が優れない、発熱・咳などの症状がみられる場合のイベント参加は控える

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該在住者と濃厚接触の方はイベント参加をお控える

・ソーシャルディスタンスの確保

 

出展の際の協力事項

・施設入場の際、検温し、体温計表示を受付時に記載します。

・検温時、37.5度以上の場合には欠席・退場する。

・マスクの着用

・スタッフによる1時間毎の手指消毒に協力する

・金銭授受時はトレーを使い受け渡しする

 

昨年の新型コロナウイルス感染症の流行以降は、個人事業主という立場である以上、感染した場合には活動の死活問題に関わります。

日々の生活習慣から自粛ではなく、取捨選択をして不要不急な行動自体見直しています。

 

来場された方、緋銅に興味を持って頂いた方たちには、安心してゆっくりと作品をご覧いただきながら、緋銅の魅力を伝えたいと思っています。

ただ、残念なことにそれを証明するものはありませんので、上記項目を厳守します。

イベント詳細

アリオ上尾ハンドメイドマーケット【2回目】

開催日:2021年5月22日㈯・23日㈰

開催時間: 10:00~17:00

開催場所:アリオ上尾1階光の広場

住所:埼玉県上尾市大字壱丁目367番地

※屋内開催

2日間ありがとうございました

今回の出展については、3月の多摩スプリングフェスタのイベントが開催中止となり、その振替で参加を決めました。

この流れの結果は、ここでの再会と正式にご依頼を頂いたことでした。

制作期間と納品日を考えると、本当良いタイミングでした。

 

しかし、2日間の結果は、自分が決めている出展条件をクリアすることができませんでした。

数少ない屋内会場なので、とても残念ですが、今後はしばらくの間、出展を見送りすることになりました。

 

もっと実力をつけてから、戻ってきたいと思います。