緋銅出展※開催中止【アートメイドマーケットinオクトーレ八王子】2021年5月15日㈯・16日㈰

八王子市・初お披露目


八王子駅前のショッピングセンター「八王子東急スクエア」から改名した「オクトーレ八王子」で開催される【アートメイドマーケット】に初出展します。

八王子市での緋銅作品のお披露目も、主催するKnow As(ノウ・アズ)のイベント参加も、初めてづくしです。

 

現段階では、情報も少ないのでわかる範囲で作成しています。

また、新しい情報を入手したら更新していきます。

3階フロアガイド

オクトーレ八王子3階フロアガイド

開催場所は、オクトーレ八王子3階フロアです。

上記は、公式ホームページにあるフロア案内です。

階段を出たところにある【フリースペース】かと思われます。

2日間出展

開催時間の10時から20時まで、ブースにて在中しております。

八王子市民の皆さまに、作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいです。

 

2日間、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

アートメイドマーケット

イベント詳細

アートメイドマーケット【初出展】

開催日:2021年5月15日㈯・16日㈰

開催時間: 10:00~20:00(最終日19:00)

開催場所:オクトーレ八王子3階フロア

住所:東京都八王子市旭町9-1

※屋内開催

開催中止のお知らせ

5月5日主催社発表にて、開催会場より緊急事態宣言やコロナ情勢を考えて当面、イベント開催を見合わせることとなり、アートメイドマーケットは中止となりました。

 

東京都の緊急事態宣言も11日解除から延長の流れとなっていますので、仕方ありません。

次回の開催は現在の時点では未定ですが、出展は前向きに検討しています。