緋銅出展中止【深大寺手作り市】2021年4月17日㈯・18日㈰

深大寺


布多天神社つくる市と同様に、深大寺手作り市にも出展に興味がありました。

屋外のため、雨天時もしくは雨予報の場合には出展を取り消しする場合があります。

 

調布市での緋銅作品のお披露目は、これが最初となります。

作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいと思います。

 

2日間、天気に恵まれることを心より祈っております。

当日、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

深大寺手作り市

イベント詳細

深大寺手作り市【初出展】

開催日:2021年4月17日㈯・18日㈰

開催時間: 9:00~16:00

開催場所:深大寺

住所:東京都調布市深大寺元町5-15-1

※屋外開催

会場図

会場図

ブースは、2日間それぞれ少しですが、配置が変更となります。

17日㈯は、68番です。

18日㈰は、71番です。

新型コロナウイルス感染症予防対策

● 当日、風邪・咳・熱などの症状がある場合には、出展を取り消します。

● 体調不良・倦怠感がある場合には、出展を取り消します。

● 出発前の検温で37.5℃以上ある場合には、出展を取り消します。

● 会場では、ソーシャルディスタンシングや咳エチケットなどに注意します。

● アルコール消毒液を持参し、こまめに消毒を行います。

● マスクを着用します。

2日間出展中止

布多天神社つくる市も深大寺手作り市も初出展をとても楽しみにしていました。

15日㈭の時点で、前回と同じような天気予報という状況でした。

 

前回は当日まで粘り判断を決めました。

しかし、キャンセル待ちをしている作家さんがいる中で、それは自分勝手な選択だったと反省しております。

 

そのため、今日の時点で両日の出展について、最終判断することを決めました。

これで3回連続でキャンセルしているマイナス印象によって、次があるかは分かりません。

それでも、今後も出展申し込みはしたいと思っております。