緋銅出展【REACH大崎クラフトマーケット】2021年4月7日㈬

JR大崎駅前


今回は初めて尽くしの出展となります。

出展の経験を積んで慣れてきたところなので、新鮮な気持ちで挑戦したいと思います。

 

REACH大崎クラフトマーケットについては、昨年おすすめされたのがきっかけでした。

平日の水曜日の出展、さらにお昼からスタートして夜(20:30)までの開催も初の体験です。

そのため、持ち運べるイスと暗くなった時に灯すランタン(電池式)を新調しました。

 

屋外なので、当日の天気だけが唯一の心配材料です。

また、初出展なので雰囲気もわかりませんが、JR大崎駅前で緋銅の作品を並べることができることは、とても楽しみです。

 

当日、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

REACH大崎クラフトマーケット

イベント詳細

REACH大崎クラフトマーケット【初出展】

開催日:2021年4月7日㈬

開催時間: 12:00~20:30

開催場所:大崎駅南口東西自由通路「夢さん橋」デッキ

※天候等による中止時は翌週水曜日に順延

ブース:24番

会場図

新型コロナ感染症予防対策

【体調について】

● 当日、咳、37.5度以上の熱、風邪のような症状(発熱・咳・咽頭痛などの症状)がある場合には、出展を取り消します。

● 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合は、出展を取り消します。

● 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合は、出展を取り消します。

● 開催中に体調を崩した場合は、速やかに撤収します。

 

【会場での販売について】

● 会場では必ずマスクの着用をします。

● ソーシャルディスタンスに注意します。

● 金銭のやり取りを行う際は、トレーを使用します。

● クレジットカードでの支払の場合には、カードリーダーにご本人様に挿入・抜き取りをして頂きます。

● 咳やくしゃみをする際はマスク、またはハンカチ、ティッシュ等で口や鼻を覆い、咳エチケットの配慮を心がけます。

● 大きな声での会話はしません。

● 消毒用アルコールを持参して、こまめに消毒します。

● ブース内での飲食はしません。