緋銅出展中止【布多天神社つくる市】2021年4月4日㈰

初出展


布多天神社つくる市については、これまでも何度か出展を検討したことがありました。

しかし、あと1歩踏み出す機会がありませんでした。

今回の出展を決めた理由のひとつとしては、持ち込みできるテーブルを入手しました。

 

念願の初出展であり、調布市での緋銅の作品お披露目も今回が初めてとなります。

神社での出展も久しぶりですので、とても楽しみにしております。

 

作品を通じて緋銅の魅力を多くの方に伝えたいと思います。

会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

布多天神社つくる市

詳細情報

布多天神社つくる市【初出展】

開催日:2021年4月4日㈰

開催時間: 9:00~16:00

開催場所:布多天神社

住所:東京都調布市調布ケ丘1-8-1

※屋外開催

※少雨決行(出展は取消)・荒天中止

新型コロナ感染症予防対策

下記のことを約束いたします。

 

・マスクの着用

・前日、当日朝までに風邪の症状がある場合には、出展を取り消します。

・出展当日の朝に検温を行い、発熱がある場合は、出展を取り消します。

 

密集・密接を避け、アルコール消毒をこまめに行い、感染拡大防止につながる行動をとります。

出展キャンセルしました

初めての出展をとても楽しみに当日まで出展準備をしていました。

しかし、数日前から天気予報で雨マークが点灯し、前日まで注視しておりましたが二転三転する予報に判断ができませんでした。

 

今朝の天気予報(複数サイトを参考)では、開催時間終了前後に雨予報となっております。

もしかしたら雨に降られずに最後まで開催できるかもしれません。

 

しかし、雨が降る前の天気、および雨が降ることを気にしながらの出展は、そこに気を取られて市を終始楽しむは難しいです。

最終的な決断は、出展を終えた時の自分の気持ちの中に後悔が残る要素があるため、キャンセルすることを選択しました。

 

初めての出展でこのような結果になったことは、自分としてはとても残念というしかありません。

そして、主催者さま、来場予定だった方に対して、本当に申し訳ございませんでした。

 

次回以降、選ばれないかもしれませんが、5月の開催に申込みをしたいと思います。

 

追記

今朝の「5月開催への申込み」について、よくよく考え直しました。

4月17日㈯・18日㈰深大寺手作り市に出展を決めていますが、同じ主催者さまです。

まずは、今回の事を直接お会いしてお詫びして、次回の申込みを確認するのが筋でした。

そのためにも、2日間ともに天候に恵まれますように。