緋銅出展【アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN】2021年3月27日(土)

京橋


今回は雨天時開催ブースでの参加が決まりました。

なお、次の4月開催から雨天の場合は、開催中止に変更となります。

 

アート&クラフト市は、毎月1回開催されます。

しかし、緊急事態宣言が発令されたため、開催中止となっていました。

雨天時開催ブースではありますが、天気には恵まれたいと雨が降らないことを願っております。

 

交通手段は、地下鉄を利用した場合、東京メトロ銀座線「京橋駅」の3番出口から直結しています。

また、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」の7番出口より徒歩2分。

都営浅草線「宝町駅」A4番出口より徒歩2分です。

 

JRを利用した場合は、「東京駅」八重洲南口より徒歩6分。「有楽町駅」の京橋口より徒歩6分です。

銀座と日本橋に挟まれています。

 

この会場での緋銅作品のお披露目は、最多の4日回目となります。

当日、会場にてお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

色々な方に、作品を通じて緋銅を知って頂き、ひとりでもファンになってもらえたら嬉しいです。

アート&クラフト市東京スクエアガーデン

イベント情報

アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN【4回目】

開催日:2021年3月27日㈯

開催時間: 11:00~17:00

開催場所:東京スクエアガーデン

住所:東京都中央区京橋3丁目1番1号

※屋外・雨天時開催(荒天中止)

ブース番号219

今回は初の真ん中でのお披露目となります。

当日は、天気に恵まれそうですが、ホワイトデーの日に体験した強風の記憶が残っています。

前日も天気は良いので、荒れそうな要因はひとつなくなりましたが、春は風が強いです。

心配は風なので、どうか穏やかな日になることを心より願っております。

会場レイアウト

新型コロナ予防対策について

青空個展実行委員会による新型コロナウイルス感染症拡大防止のための、イベントの開催当日の徹底に協力します。

 

● 当日朝の検温で、37.5度以上の発熱がある、もしくは体調が少しでもすぐれない場合には、出展は控えます。

なお、受付の際にも、非接触赤外線温度計にて体温を計測します。

 

● マスクを着用します。

 

● 出展者同士の会話は必要最低限にします。

 

● 金銭の受け渡しはトレイを使用します。

 

● ブース間隔は約50㎝空けてレイアウトしています。

 

● ブース内に携帯用アルコールハンドジェルを用意し、こまめに消毒をします。

 

● 現金の他、クレジットカード・電子マネーも利用できます。