緋銅出展【Ario上尾ハンドメイドマーケット】2021年2月6日㈯7日㈰・12日㈮・13日㈯・14日㈰

Ario(アリオ)初出展


約70の専門店街アリオモールとイトーヨーカドーのArio(アリオ)上尾。

 

1階フロアにある光の広場にて、バレンタイン・ハンドメイドマーケットが開催されます。

 

主催社のタイムマシーンカンパニーさまのイベントには今回初めて参加します。

 

開催期間は2月5日㈮~14日㈰の10日間です。

 

ただ、自分が出展できる日を選択したので、お披露目は5日間となります。

 

また、緊急事態宣言が発令された現状を考えると、期間が重なる日があるので開催期間の変更、または開催自体が中止となる可能性もあります。

 

今回の出展はそのようなことも検討した上で、最終的には「Ario上尾で緋銅をお披露目したい」という前向きな想いを優先しました。

アリオ上尾ハンドメイドマーケット

こんな時だからこそ

「こんな時だからこそ」

この言葉は、立場によって発言の内容も解釈も全く変わります。

 

これまでは、作品を通じて緋銅の魅力を伝えたいという想いがありました。

今回は、人と人との想いを繋げる贈り物のひとつとして、緋銅の存在を伝えたいと思っています。

 

こんな時だからこそ、緋銅でできることがあると信じています。

5日間、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

新型コロナウイルス感染症対策

感染症予防対策について。

・受付デスクにアルコール消毒スプレーの設置

・マスクの着用

・体調が優れない、発熱・咳などの症状がみられる場合のイベント参加は控える

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航並びに当該在住者と濃厚接触の方はイベント参加をお控える

・ソーシャルディスタンスの確保

 

出展の際の協力事項

・当日の朝に検温し、体温計表示をスマホで写真撮影し、受付時に提示する。

・検温時、37.5度以上の場合には欠席・退場する。

・マスクの着用

・スタッフによる1時間毎の手指消毒に協力する

・金銭授受時はトレーを使い受け渡しする

 

昨年の新型コロナウイルス感染症の流行以降は、個人事業主という立場である以上、感染した場合には活動の死活問題に関わります。

日々の生活習慣から自粛ではなく、取捨選択をして不要不急な行動自体見直しています。

 

来場された方、緋銅に興味を持って頂いた方たちには、安心してゆっくりと作品をご覧いただきながら、緋銅の魅力を伝えたいと思っています。

ただ、残念なことにそれを証明するものはありませんので、上記項目を厳守します。

イベント情報

Ario上尾ハンドメイドマーケット 【初出展】

開催日:2021年2月6日㈯・7日㈰・12日㈮・13日㈯・14日㈰

開催時間: 10:00~17:00

開催場所:アリオ上尾1階「光の広場」

住所:埼玉県上尾市大字壱丁目367番地

※屋内開催