【2020-2021】年末年始のお知らせ

休業日


年末年始の予定についてお知らせを致します。

2020年の最終営業日は、12月28日㈪です。

2021年の仕事初めは、1月4日㈪となります。

 

休業日は、下記の5日間です。

12月29日㈫

12月30日㈬

1月1日㈮元旦

1月2日㈯

1月3日㈰

 

休業日については、電話対応ができません。

不在着信時は、折り返しお電話させて頂きます。

また、メールは通常より返信が遅くなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ここ数年間の年末年始は、緋銅のオーダー制作や1月の出展に向けた作品制作のため、大晦日と元旦以外は活動していました。

しかし、オーダーの依頼件数もほぼない状態であり、次回の出展予定は3月もしくは4月頃と先になります。

 

このような状況で例年になく休業日数が多い理由は、年末年始の短期「調理麺のライン製造」スタッフとして働くからです。

12月31日㈭大晦日はお休みのため、工房での活動は休業日・営業日とは決めず、その時の流れで判断します。

 

2020年を振り返れば、大なり小なり、良いことも悪いことも含めて、本当に色々なことがあった1年でした。

この1年を無事に終えることができること、2021年も引き続き活動ができることは、とても幸いなことだと感謝しています。

 

来年は皆様にとっても良い年となるよう心より願いながら、よい年を迎えたいと思います。

そして、来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をする所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 皆様とお会いできる日がくることを、心より楽しみにしております。