緋銅出展中止【SOCOLA武蔵小金井クロスてづくり市】2020年9月27日(日)

SOCOLA


6月30日にグランドオープンしたばかりの地域密着型商業施設「SOCOLA武蔵小金井クロス」の1階屋外広場で開催されるてづくり市に参加します。

 

SOCOLAとは、“すぐそこにあるCOMMUNITY LAND” を集約した造語。 地域に愛され、気軽にいけて、地域の暮らしに溶け込む場所となることを目指す施設です。

 

JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩3分、「武蔵小金井駅南口」バスロータリー徒歩1分とアクセスも良好です。

 

先月に続き2回目の出展となります。

この会場は、毎月1回開催が予定されていますが、2020年の出展は今回で最後となります。

 

たくさんの方に作品を通じて緋銅の魅力をお伝えしたいと思っております。

当日、会場でお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

SOCOLA武蔵小金井クロスてづくり市

イベント詳細

SOCOLA武蔵小金井クロスてづくり市【出展2回目】

開催日:2020年9月27日㈰

開催時間:10:00~16:00

開催場所:SOCOLA武蔵小金井クロス

住所:東京都小金井市本町6-2-30

※屋外開催雨天時中止

新型コロナ予防対策について

青空個展実行委員会による新型コロナウイルス感染症拡大防止のための、イベントの開催当日の徹底に協力します。

 

● 当日朝の検温で、37.5度以上の発熱がある、もしくは体調が少しでもすぐれない場合には、出展は控えます。

なお、受付の際にも、非接触赤外線温度計にて体温を計測します。

 

● マスクとフェイスマスクを着用します。

 

● 出展者同士の会話は必要最低限にします。

 

● 金銭の受け渡しはトレイを使用します。

 

● ブース間隔は約50㎝空けてレイアウトしています。

 

● ブース内に携帯用アルコールハンドジェルを用意し、こまめに消毒をします。

 

● 現金の他、クレジットカード・電子マネーも利用できます。

出展中止のお知らせ

開催を明後日に控えている段階でしたが、都合により出展をキャンセルしました。

主催者様、当日楽しみにお待ち頂いた皆様には、大変申し訳ございませんでした。